2005-01-01から1年間の記事一覧

今日で終わりか。いまさら特に感想はなし。 もうお風呂にも入ったし、寝る準備は万端!でもCDTV見たいから寝ない。 1月の2日と3日は八犬伝。3・4・5日は古畑任三郎。3日にどっちを見るか迷っています。 今家にあるみかんがあんまりおいしくなくて悲しい。 せ…

今日も何もしなかった。明日も何もない。でも今日はトレーニングしたから良しとして、明日もちゃんとやって良しとしよう。 金八について。金八って、自分が中3になるまではすごく楽しい。小嶺麗奈のシリーズとか風間君のシリーズとか、よく見てたなぁ。でも…

毎日暇すぎてこっちもmixiもじゃんじゃん更新。 毎日観に行ってたバスケが今日で終わって、ひじょーに寂しい。この誰にも理解してもらえないどうしようもない寂しさ、久しぶりに感じた。寂しい。 母親が買ってきたニンテンドーDSの能を鍛える大人のDSトレ…

良い事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良いことの序章です バーイみすちる。PADDLE。

髪を切りました。ばっさりとね。 金八は25年間ですっかり老け込んだけど、乾先生は全然老け込まなかったね。なんだろねこの差は。 白夜行おもしろい。 今日はanegoか。見るぞ。このドラマちゃんとリアルタイムで見てたもんねーエッヘン。

anegoよ・・・なんだあの終わり方は!!

定期入れが見つかりました!!今日使ったカバンのポケットの中に。同じ場所を3回は見たと思ったんだけど、何故。まぁ見つかったからいいさ! RMKのファンデーションと下地を購入。上機嫌。 20世紀少年の最新刊をやっと友達から借りた。今までの話を忘れた。…

いろいろ終わってひと段落。2月半ばまでオフになります。オフ中にやりたいことと言えば、 部屋の掃除(今の内にある程度やっとかないと大晦日になって母親にキレられる) つい5日くらい前になくした定期入れの発見。学生証再発行とか面倒! 読書スピードアッ…

mixiの方でフェチバトンとやらを受け取って思い出した。私は何を隠そう声フェチです。且つ、喋り方フェチでもある。今までで「この声最高!」とまで思ったのはたった一人しかいなくて、それは高1の時(もう4年前か…)にインターネットで知り合った子(同い…

一日!あと一日!頑張れ私!根性だ私! ダンスの公演を観に行って前半寝てました。どうしても目が開かなくって。後悔しくしく。 明日はゼミの発表です。一昨日の(たった)6時間の努力がここに集結! 今はぐれ刑事純情系を見ています。田崎刑事が危ない!!小…

7時半から新宿で飲み会です。焼肉食べほ飲みほ。 風邪のひきかけの状態が1週間近く続いてる。 毎日、服を選ぶのが面倒くさい。 渡部篤郎と村上里佳子の離婚が最大級にショック。 最近はマイナス2℃の世界で練習中。足もげる。 スーパービューティー宮崎あおい…

今から木曜のゼミの発表の準備に取り掛かります。今日中に必ず終わらせるー。じゃないと遊べないよー寝れないよー明日寝坊しちゃうよー頑張れあたしー

終わったー!!えらい!よく頑張ったわたし!寝る!!

寒い。毎日ジーパンの下にタイツはいてます。防寒第一! 最近、はてなを書こうと思って途中まで書いても、そこでいつも面倒になっちゃって消してます。今もすごく面倒な気分になったけど、今日は頑張ってここまで書いて登録ボタンを押すんだい。

mixiに中高の友人がいっぱいいすぎて笑える。学年の半分以上いそうだな。楽しいな。成人式の同窓会が楽しみです。 1月にゼミ旅行に行くことになりました。ゼミのメンバーと先生の計5人で、1泊北海道へ。ゼミ合宿ではなくただの旅行なので旅費等は自腹だけ…

好きな漫画の舞台が北海道、て話の続きなんだけど、「僕等がいた」も北海道でした。これはそんな思い入れないけどなんだ、北海道って恋の土地か?雪だから?

昨日、雪ふってたの?知らなかった。今日は昨日より寒いって。 さわやかな漫画を読んだ後って、妙にシャキッとしたくなる。背筋をまっすぐ伸ばしてみたりして。今まさにそんな状況。1年前に付き合ってた人と別れた時からしばらくは、恋愛なんてもう嫌と思っ…

CRAZY FOR YOU 6 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/10/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (48件) を見る 宣言通り買いましたよ6巻。胸がきゅんきゅんキュンキュン言ってる。さ…

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/01/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (69件) を見る 高田馬場のブックオフにてやっと手に入れました・・・!5巻まで一気に…

憧れのAndAでお買物してきました。すっごいしあわせ。まぁ母上のお世話になったわけです。帰りにキハチのレストランでご飯食べてケーキまで食った。そのケーキがさぁ、まじ美味くってさぁ!!シブースト食べたんだけど、あたいシブースト大好きですわ。

結局買物はしなかった。学校に行ってたらそんな気分じゃなくなった。寒いし。学校で仲のいい友達でボート会で大活躍してる子がいるんだけども、その子最近、インカレやら代表合宿やらなんやらで全然会えてない。もう1ヶ月くらい会ってないもんで早く会いたい…

昨日はあの極寒の中ずっと外でじっとしてたせいで疲労困憊、夕方5時半に就寝。久しぶりに13時間寝ました。すっきりだぜ!今、11月に入った臨時収入をここぞとばかりに使いまくっているので、今日もその続き。この金が尽きたら今月はもう買物しません。

いま読んでいる漫画僕等がいた 1 (フラワーコミックス)作者: 小畑友紀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/10/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (68件) を見る 更衣室の友達のロッカーから拝借して勝手に読んでいる。漫画…

プロフィールの一行紹介に書いている年齢をひとつ足した。すっかり忘れてたよ。19歳ていう響きがすごく好きで、ずっと19歳でいたかったけど、そうはいかなかったトホホ。

誕生日飲みの二次会で、カラオケというものに久しぶりに行った。私はよく「あんた静止画ならいいのに」と言われるのだが、今回も、「せみ、合コンで何もしゃべらずにカラオケだけ歌ってれば絶対もてるよ、絶対しゃべっちゃダメだからね」と言われた。ふん。

グッハー。今週も食べまくりウィーク。水曜は部活でリーグ戦お疲れ飲み、昨日はゼミの友人と先生とダンスを観に行って帰りに牛角、明日は部活の学年のみんなが誕生日を飲みながら祝ってくれます。うきうき。毎日24時間胃がふくれてるんだけどダイエットする…

いま読んでいる本疾走 上 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (258件) を見る 私の好きな作家の一人である重松氏ですが、なんかこの感じ、この文章の感じどっか…

浅田真央もすごいが、高橋尚子もっとすごすぎ。肉離れ3ヶ所って、ふつう動けませんて。ふつう練習も休みますって。ゴール直後にスタッフの方が、「おまえ宇宙人だな」って言葉をかけていたけど、まさに宇宙人だな。 で、浅田真央も好きなんだけど、私はとりあ…

高校の友達とごはん。地元が一緒なので、待ち合わせとかいろいろラクチン。物事に対するスタンスも似ている子なのでいろいろラクチン。約半年ぶりに会ったけど、高校の頃にたくさん話した子は久しぶりな感じがしないですよね。ところでごはん食べてて、私が…

今日これから先輩たちとご飯を食べに行くんだけど、微妙に時間が空いてる。1時間くらい。 前から痛めてた殿筋をそろそろ本気で治したくて、自分が出る試合で大事なやつは終わったし、1週間くらい練習を休んで様子を見ることにした。友達といろいろ話してた…