2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

んー、今日はいい一日。幸せー。いいことしかなかった。一日中、こんなにルンルンでいられたの久しぶり。明日も頑張るどー。明日もいい日にするどー。

あー、やっぱりサイト消されてたー。てわけで、プロフィールに書いてあるアドレスはヤプースのに変えます。サイト運営ってものが全く性に合わない人間に成り果てちゃったみたい。

少し前にマイ自転車が撤去されたと思ってたら、ぱくられた説が浮上。そして濃厚。探すのもめんどいしな、てことで、また新しいの買いました。今ハンズメッセだから安いのないかなぁと思って渋谷のハンズに行ったら全然高いのしかなくて(いやベネトンの16イ…

結局サーバにお金振り込んでないんだけど、まだ表示されてる。なぜ??別にいいんだけど、不思議。 高校の友達(の彼氏)の家に泊まって、いろいろあの頃のことを思い出してた。大学生になってから、私の周りにはガツガツしてる友達がたくさん集まって、今私は…

この前作ったサイトの10日間のお試し期間が終わって、たぶん今夜の0時をまわれば契約終了。てことで、気が向いたらお金振込みに行くけど、気が向かなかったらもうサイト終わっちゃうなぁ。あははん。

明日、もうすぐ留学する友達の送別会を開くってことで、昨日から今日にかけて友達の家に泊まりこんでプレゼント作成に励んでたら、海猿見るのをすっかり忘れてた。テレビのことなんて一秒たりとも考えてなかった。すごく悲しい。だって池澤さん死んじゃった…

さっきから武富士のCMの動画を見て練習してるんだけど、これやっぱ難しいや。高校の時に文化祭でやったからほとんど覚えてるんだけど、一応おさらいしようと思って見たら、自分の甘さに気付かされた感がある。徹底的にやってやるどー。新しいバージョンも…

苫小牧2連覇かぁ。すごい。世の中の全てのスポーツを知っているわけじゃないけど、野球って一番難しいスポーツじゃないかと思う。サッカーとかバスケとかラグビーとか、スポーツって本当にいろいろあるけど、野球は特別な気がする。実力の差が出にくいって…

思い切って買ってみましたアルビオン。本当はdプログラムを買う気満々で行ったんだけど、小さいサイズもあることに気付いてしまったので買いたくなっちゃった。しっとり感はよい感じだー。でも、手間がかかる。朝は特に時間がないし、続けられるか自信ない。…

ターラコーターラコー、のCMの歌が頭から離れない。あとあの女の子のあんぐり開いた口も。 今からバイトです。あのドトールに行くのも今日を入れてたぶんあと4回だな。終わりよければ全て良しと言うけども、この場合は終わりの方が最悪だったので、全てが最…

あぁ。さんま御殿。ウエンツおもしれー。最近ちょう好き。今度から、「好きなお笑い芸人」の欄にはウエンツって書こう。彼が知ったら喜びそうだ。 レポートが終わらなくて困ってます。とりあえずこれが終わるまでは何もできない。もっと夏休みっぽいことした…

学校を舞台にしたドラマとかを見ててよく思うんだけど、ああゆうくだらないいじめって今でも本当にあるの?教科書にバカとか死ねとか書いて、頭から水かぶせたりして、そんなことされた方の気持ちを考えることも出来ない子供ばっかりなの?私が通ってた学校…

ひーさーしぶりにサイト作りました。中身は全然ないんですけど。htmlとか、すっかり忘れてました。前のサイトのログも残ってないので、一から作ったさー。名前も変えたさー。URLはプロフィールの方へどうぞ。よろしくです。

海猿見たどー。おもしろかった。ドラマの方に時任三郎出てるけど、私この人好きー。まず名字がかっこいいよね。ときとう。私前まで、「ときとう さぶろう」じゃなくて「とき にんざぶろう」だと思ってた。あぁばか。コトーの頃に真実を知った。かっけー。

昨日結局借りたのはこのふたつ。空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (217件) を見る海猿 スタンダード・エディション …

今日はオフ日。自主練をしようかとも思ったけど、気付いたらもう2、3週間練習しっぱなしだし、やっぱり少し凹んでるので完全オフにする。改めて合宿を振り返ると、なぜかだいぶ楽だった。合宿前からずっとオフがなかったし、合宿中はほとんど3部練で1日に9時…

合宿から帰ってきたら、世の中が大きく変わっていた。郵政民営化が否決されたり、大魔神が引退してたり、世界陸上が始まってたり、桜花が負けてたり。私の方は、合宿中に何も変われなかった。ベンチにも結局入れなかった。でもまだチャンスはあるし、ここで…

あっという間に合宿です。こわっ。