2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の同期が結婚決めたらしい。親戚以外の身近の人で初だ!日程ぜんぜん決まってないけど、もうすでにワクワク。男の子で24で結婚・・・。年齢的に早いとかは思わないけど、なんていうか、稼ぐ責任、みたいなものがもう生まれてしまうのってプレッシャーじ…

久しぶりに普通の土日。日曜は昼まで寝る、が鉄則です。最近、わりとお金を出しておしゃれ自転車を手に入れたんですが、まだ2回しか乗ってない。なのでどっかに行こうかなって思うんだけど、自転車乗ってどこに行けばいいのか、さっぱりわかりません。という…

購入したバターサンド(ぜんぶで26枚)はすべて食べました。んまかったー。8連休で嬉しいなーとか喜んでたけど、気づいたら8連休のあとは9連勤でないか。なんか損した気分だよ。マッサージ行きたい。あとヘッドスパとかいうものを体験したい。なんなんだこの…

明日から北海道に行ってきまーす。仕事ですよ、SHI・GO・TO。でも空港についてまず一番にすることといったら、バターサンドの購入ですよね。それから帰りの飛行機に乗る直前にすることも、バターサンドの購入ですよね。

松本→上高地→奥飛騨→白川郷→高山→松本の旅をしてきました。実は1年ほど前から彼氏がいて、松本に転勤になって遠距離したりしてます。で、その彼氏はここでも散々触れてきた人だったりしてます。で、その彼氏は旅行中、FBIごっことかB-BOYごっことかF1ごっこ…