2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁなんか、仲直りしたと思います。 最近は仕事終わりにジム、が流行中。ジムに行くには遅くても20時半には会社を出なくてはいけないので、仕事にもメリハリがつけられて良い気がする。制限がなければ22時までだらだらと会社にいてしまうし(うちの会社は22…

電話で話して、解決したんだかしてないんだか、仲直りしたんだかしてないんだか。電話してた1時間半のうち、1時間はお互い無言だったと思う。あたしはまだ、わだかまり残りまくり。でもあんな思いも雰囲気ももう味わいたくないから、もう何も言わない。良…

なんかいきなりですけど、彼氏と喧嘩しています。彼氏の名はじゅん(仮名)といいます。なんでこうなってるんだろう。あたしは何に怒ってるんだろう。じゅんは何に謝ってるんだろう。じゅんはいつもすぐに謝ってくれるけど、先に謝られると怒れないし、何度…

ねねねねね、ねむい。正月もこの3連休も遊び呆けていたせいです。それから、軽くぎっくり腰になりました。今週中に治ればいいやと思ってるんだけど、やっぱり痛いのは嫌なので、早く治ってほしいので、バブとフェイタスを買ってきました。やっぱ炭酸浴って…

あけましておめでとうございます。 1年半後に目標ができたので、年末にスポーツクラブに入会したよ。とりあえず走って体力をつけること、腹筋背筋をつけること、身体の柔軟性を戻すこと、この3つが当面の目標です。年の始めにこんな具体的な目標を持つのは…