2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YUKIちゃんのライブ行ってきました。かわいかった・・・本当にかわいかった。本当に三十路なのか彼女は!グッズはストラップしか買ってないけど、もっと色々調子こきたかったなぁ。今度はaiko行きたい。あと氣志團も行きたい。一緒に踊りたい!スピッツの全…

あー。また首肩まわりに湿疹出てきたよー。かゆいよいたいよー。前の時は医者にストレスが原因だって言われて、たぶんそれって元彼とつきあってた時期だったからで、別れたらだんだん治ってったの。今度のもストレスかな。ストレスだったらなんだろな。やっ…

そうそう、アクアスタジアムはね、面白かったです。GW明け一発目だったし、やっぱ空いてました。ペンギンがかわいくって、次の日に学校でペンギンの真似して見せたら、みんなうけてた。噂の円形スタジアム(?)みたいなとこでイルカショーも見たさ。イルカ…

おととい、ふと思いついて機種変。SH901iC。黒いやつ。ちょっと前に電車の中で、就活中の人がスーツで黒い携帯持ってるのを見てから、黒いのが欲しかったの。ひとつの携帯は最低2年は使うって決まりだから(自分の中で)、今買ったら就活にかぶるじゃん。就活…

アサヒ本生のCMが好き。「キャンペーンなら何やってもいいの?!」 明日は品川のアクアスタジアムに行く予定だったんだと思うんだけど、一緒に行く人と打ち合わせてないのでほんとに行くのかよくわからない。メールしろよって話。メールしよ。GW中は4時…

藤井隆と乙葉って結婚すんの??まじで?私は別にいいが、お互いはいいのか??(失礼) クロス(ラクロスで使うラケットみたいなやつ)を変えた。ブランドも色もデザインも何も変えてないけど、今までのが壊れたからとりあえず新しくした。で、ついでにグローブ…

なんてゆうかまぁ、大会はベスト8で終わりました。ベスト8といえば聞こえはいいけど、つまりは3回戦で負けただけ。あの試合、本当に、本当に勝ちたかったのに。反省も後悔も涙もいくらでも出てくるけど、もう仕方ないことなのかなぁ。明日からまた練習だ…

ゴールデンウィーク。ゴールデン部活ウィーク。授業も10日間ないけど、練習オフの日も一度もありません。きついよ!眠いよ!