2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマース 恋人がいないひとりのクイスマスよりも、恋人いるのにひとりのクリスマスの方が淋しいということに初めて気付きました。あれ、でも去年もそうだったはずなんだけど。あれれれ。

仕事おーわり。あとはバスケ見たり掃除したりしに会社行くだけ!気分的には12連休!

ミクシについて。ミクシに誘われて始めた時、「ここには友人の友人しかいないから安心です」みたいなことが書かれてた気がするんだけど、友達の友達ってたいていが他人だよね。他人だから友達の友達なのである。そりゃ友達の友達の・・・を5回くらい繰り返せ…

この土日は仕事でした。で気付いたんだけど、私が持ってる仕事用の服の冬物トップスのほんとんどがユニクロのVネックだ。持ってるやつ6着のうち4着がそうだ。黒、明るいグレー、濃いグレー、紫で色違い。だって型崩れしないし。。それで、イベントのときは…

会社の忘年会。恒例のビンゴ大会で、去年はiPodタッチが当たったもんだから(でもクラシック使ってるから一切触ってないけどねー)、今年も絶対なんか当たると思ってたのに、なんも当たんなかった。。ものすごく期待してたのに!!だめだね、無欲じゃないと…