2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンシリーズにすっかり満足して、更新なんてさらさら忘れてた。今テレビの中で、谷やわらちゃんが妊娠会見してます。なんとなく世間は、谷選手が金メダルを取る光景を見ることに慣れすぎている感が否めないが、彼女ほんとうにすごいと思う。中田英やイチ…

一昨日・昨日の一泊ミニ合宿から帰ってきました。きつくてきつくて、本気で本当に疲れたけど、私としては実りある合宿でした。つい1ヶ月前まではBチームの中でさえメンバーに入れないくらい調子下げてたのに、何の弾みだか知らないけどAチームに上がれま…

Musical Baton

マミさん(id:apopcorn)から回ってきました!当たり前のように自分には来ないだろうと思ってた。わーいわーい。嬉しい。楽しい。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 音楽ファイルってよくわからない…

Comic Baton

よし、調子こいてこちらもいきます。おゆさん(id:oyu)、ケイさん(id:sakura_fuwari)、ありがとうございました。素で嬉しいです。 持ってるマンガの量 一冊買うと集めてしまうタイプなので結構あるはず。200くらい? 今読んでいるマンガ のだめカンタービ…

赤い疑惑。周囲の友人たちには批判されることが多いのであまり言わないが、私は藤原達也の顔、わりと好き。背高いし。で、10時以降はanegoと両方見ようと頑張った。んでよーく見てたら、赤西仁の顔もわりと好きかもとか思った。ん?藤原達也と赤西仁って似た…

今日は峻ちゃんの誕生日。23歳。プレゼントにストラップを買ってあげました。峻ちゃんの携帯、preminiⅡなんだけど、あれ激しくストラップが似合わないから、シンプルなやつ。これも似合わなかったらそれはそれってことで私が奪おう。ビバブラコン! 汚れた舌…

更新頻度激低。ただいま情報処理の授業です。かんたん。眠すぎる。 バイト先で店長とかベテランとかが一気に辞めることになって、夜番がまた怪しまれてる。防犯カメラ見てうちらのこと監視してるし。まぁ怪しむのは正しいんだけど。本当にいい店作りたいんだ…