2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

てなわけで明日からはミュンヘン・パリ旅行です。なんかもう疲れた。のは気のせい。

日記

帰国しました。11〜14日はアテネ、14〜20日はローマ、そのうち15日はナポリ、18日はフィレンツェも行って、すごぉぉーーーく楽しい10日間だった!ほんとにほんとに!!トラブルも多発。私はアテネからローマに移動するとき、ホテルにパスポートを忘れて一つ…

旅行いよいよ明日から。わくわくしちゃうよ初ヨーロッパ。妄想ばっかりふくらんでくぅ!もっと地方同士の行き来が安くできれば、いろんなとこ行けるのになー。交通手段って大変。でもね一緒に行く友達は、高尾山で初日の出見ながらいっしょに踊り狂ったよう…

毎年行ってる文化庁メディア芸術祭。今年から新国立美術館になりました。個人的には写真美術館のほうが都合よかったけど(家近いから)。毎年これに行くたびに、一年が過ぎたことを実感します。 生まれてから10年くらい前まで六本木近辺に住んでいたのもあって…

えっとー。ファンデーションが欲しいんです。RMKのクリームを一時期持ってたけど、よれ具合が好みじゃなかったのが1割、とりあえず面倒だったのが9割でもうどこにしまってあるかもあやふや・・・。でも私、4月から社会人ですもの!営業ウーマン(たぶん)…

卒業旅行で全財産使い果たす、みたいなことぬかしましたが、私ったら4月から新社会人でした。スーツとかかばんとか靴とか買わなきゃいけないの忘れてました。今持ってる服で4月から使えそうなのは・・・んー1割くらい?

寝込んでる間に読みあさった本の中からいくつか。ゴールデンスランバー A memory [ 伊坂幸太郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・あ行ショップ: 楽天ブックス価格: 1,728円風が強く吹いている作者: 三浦しをん出版社/…

旅行の準備に向けてのお買い物いろいろ。仕分け袋とかね、アフタヌーンティーのがめちゃめちゃかわいくってすっごく買いたかったんだけど、それだけに3500円も出せましぇん・・・。旅先でいろいろ買いたいし、それまで無駄な出費はしちゃいけません。