2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その好きな人に、ふられる夢を見た・・・。かなりリアルに。かなり現実的に。その人ものすごい冷徹人間だったよ、夢の中で。このタイミングでこの夢はないよね、ねぇ?夢でよかったけど起きた後もなんかショックでぼーっとしてしまったよ。ちーん。

恋を、している、かも、しれない・・・!うぎゃぁ恥ずかしいよこんなの!ってゆうか前から言ってる人なんだけどね。ほんと進歩ないよねあたし。でも仕方ないんだもん、がんばるよー。

きょうの猫村さん 2作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/05/31メディア: コミック購入: 5人 クリック: 205回この商品を含むブログ (377件) を見る 待望の第2巻。たいして続きが気になる展開でもないのに、早く続きが読みたいよ。 …

手術をしようかと思って。2週間くらいずっと悩んでて、いろんな人に話を聞きながら今もまだ悩んでる途中で、まだ決めたわけじゃないけど少し手術に気が向いてるかなぁ、くらいだけど。手術と保存療法と、どっちが辛いかとかわかんないし、どっちの方がリス…

陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見る 劇団ひとり。多才だ・・・。頭いいんだろうな。爆笑問題とかも小説書いてくれないかな。

肌荒れが!治らない!口元ににきびみたいなものが!あ、ハタチ過ぎてからはにきびじゃないんだっけか。吹き出物だっけか。うるさいよ。ちゃんと手入れしてるのになーちゃんと寝てるのになー。でもまぁ、今使ってるフィラデルムのクリームはあんまり合ってな…

今日は学校。まじめに授業。筋肉痛が苦しい。最近彼氏ができた友人が、彼氏と二人で授業を受けているのを見てにやにや。照れていた。照れてるの見るともっとにやにやしたくなるので、そうした。にやにやにや。 今日のお買物は、新宿のLaundryにてTシャツを…

一ヶ月たったのか。ふむ。 えー、ヘルニアに続いては左膝の前十字靭帯断裂したりしましたが。全く先が読めない今現在ですが、どうにかなるといいな。とりあえず合宿明けなので疲れています。雨ザーザーで、寒かった。とても寒かった。でも空がおっきくてねぇ…