2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もつーぼにキレそうになっちゃった☆なーんで店長や社員に向かってあんな偉そうな口たたけるんだか。わけわからん。 明日はうちの店からA店とB店にそれぞれ1人ずつヘルプを出すことになってて、社員のMさんがA店に、私がB店に行く予定だったんだけ…

靴を一度に2足買うという、なかなか奇異なことをしています。両方とも部活用。アップシューズと室内履き。アップシューズの左足と、室内履きの右足をなくしたの。ばかーん。で、今バイトに向かうとこで、その靴(ローファー)も持ってるから、今、靴を3足…

ほんとに練習きっつい。毎日帰ってきてはひたすら寝てます。オフの日もひたすら寝てます。疲労ってなに!って勢いで疲労がひどいです。足とかガクガクのパンパン。毎日ウエイトあるから、筋肉痛も治らん。ぼろぼろだよーう。

今日は雨(というか、グラウンド周辺は雪)だったのでウエイトだけ。やったねー。エアロバイクにはまる。10分過ぎるとすっごい楽しくなる。スクワットが一番苦手です。けっこう上げれるけど、フルはきつい。まぁ、なにしろウエイト自体久しぶりだったので、…

透明のリップグロスが欲しいなー。わりと固めのやつで、ちゃんとテカッて、デザインがかわいくて、そこそこ安いのがいいんだけど、そんなの無理ですかー。

これ、タイの空港の免税店で買ったランコムのグロス3本セット。なんとも言えないかわいさ。これから海外に行く時は、免税店でランコムを揃えようと思ったもんだ。

部活が、ものすごーーーく、きつい。まずアップのランニングが、かるくトレーニングに思えた。毎日ゆううつだよ。 『世界の中心で愛をさけぶ』の長澤まさみはとてもかわいいと思うのだが、『優しい時間』の彼女はいまいちだし、『逃亡者』の彼女なんて私の目…

8時上がりだとすごくラクー。タイから帰ってきてから初めて、ちゃんと仕事するぞと思って行って、ちゃんと仕事した。今までは体調悪い中やる気なーく行って、やる気なーく仕事してたから。もう風邪もほとんど治ってきたし、ちゃんとやります。

んーなんか疲れる。昼寝もしたけどやっぱ疲れる。 新しい手帳を買いました。4月始まり。ロフトに行ってくまなく探したけどイマイチ見つかんなくて、でもとりあえず買った。シンプルなのだし、これから手帳売り場に行かないようにすれば飽きずに使えるだろう…

チョコの店頭販売は本当に本当に本当に寒かった。死ぬかと思った。あんなチョコ誰も買わないよ。ゴディバの袋持って歩いてるお姉さま方に、どうやって声かけろっていうんだ。絶対風邪悪化したよ。すんごい咳出る。明日から練習なのに、嫌なスタートだ。 今日…

今日はつーぼとラストだよ…。タイから帰ってきてから全然休んでなくって、見事に風邪をひいて声が出ないので、レジはつーぼにやってもらおう。 ていうか、今日からオフ明けだよ。火曜日からまた練習づけの日々だよ。軽く辞めたい。

バイト先の人はムエタイパンツを喜んでくれた。本当は「ムエタイの選手買って来てよー」とか言われてたんだけど。「ここまで本気出すやつ初めて見た」らしい。別に本気出さなくても普通に買えたけどそれは黙っておいた。

明日で6連勤が終わる。しあわせ。でも明日はバレンタインチョコレートの店頭販売だよ。すごい嫌だよ、すごい寒いもん。しかもさ、すごくいいメンツだったのに一人風邪ひいて、その代わりがなんとつーぼだよ。ほんっと鬱になる。

バイト先の同じ年の子が、「YUKIのライブのチケット取れたー!」って言ってたから、はずみで「いいなぁー私も行きたい!」って言ったら、「まだ特に誰も誘ってないから一緒行こうよ」って言われた!全然そうゆうつもりで言ったんじゃなかったんだけど、言っ…

峻ちゃん(兄)にギャグで買ってきたムエタイパンツをあげたら、もらってくれた。ひょっとしたらもらってくれないかと思ったもん。色違いのをバイト先の人にあげる。もらってはくれると思うけど、コテンパンに言われそうだ。それが楽しみでもありますが。

旅行の疲れがまったく取れない。午前中はけっこう平気なんだけど、夕方になるとスイッチがぷっつり切れる。今日も切れました。声を出すのがつらくて、お客さんにも小声でしゃべりましたごめんなさい。コップも割ったし。夕方になるとって言うよりあれか、バ…

タイで取った写真を現像に出した。そして受け取った。ニューハーフショーでニューハーフに囲まれて撮った写真の中の私が、とてつもなく幸せそうな顔をしている。タイのこといろいろ書きたいんだけど、ほんとにとにかく時間がないよ。

いろんな人のサイトを見ていると、自分やばいんじゃないか、と本気で思う。何にも考えてない。なんにも。考えるべきことは結構あるんだけど、そうわかってるんだけど、どうしても複雑だったり難しかったりすることを考えたくない。思考から逃げています。考…

タイから帰ってきましたよー。夢のような日々でした!!豪遊した。絶対にまた行きたい。まぁ細かい話は追々てことでー。 バンコクを発ったのが日本時間で午前0時半、眠ったのがたぶん1時半頃、4時半に朝食が出てきて起こされる、成田に着いたのが午前6時…

今日は2ヶ月前くらいに入ってきた新人の男の子(同学年だけど浪人だから1個上)に、「いじられやすいキャラでしょ」って言われた。「え、なんでですか!なんでわかるんですか!」って言ったら、「だって見てるといじりたくなるもん」と。私って一体なんなん…

明日からタイ!タイランド!まだ準備終わってません。部屋の片付けなんて何もしてません。ちょっとやばいかもだけど、今日は眠いからもう寝る。明日は午前中に起きるもん。あぁ楽しみじゃー楽しみじゃー。像乗りにニューハーフショーにムエタイだよ!きゃー!