2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かわからない誰かに「助けて」とすがりつきたい気分。でも私そうゆう人いないなぁて思う。他人の深刻な話を深刻に聞くことはできても、自分のそういう話を自分ですることなんてできない。もう疲れた。

電車で隣に座ってるおじさんから強烈なうどんのつゆの匂い。おかげでお腹いっぱい。

授業のある日に行く学校は好きだけど、休みの日に行く学校ってものすごく嫌ね。はじめて休みの日に学校行って思った。再発行してもらった学生証(結局定期出てこない)の受け取りと、スポーツ施設の利用申請。利用申請は部長の押印がないとできなくって、ま…

定期なくした…学生証も。スクールバスのパス券も。うわーん。

今の段階では手術はお勧めできない、らしい。今でももう十分痛いのに、なんでもっともっと痛くなるまで我慢しなくちゃいけないのかな。でも先生が言うからにはそうなんだろうな。世の中ヘルニアの人って結構ゴロゴロいるけど、みんなこんなに痛いのを毎日我…

やっと買った

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)アーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳,土方隆行出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/03/25メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (220件) を…

最近ずっと後ろ向きな日記ばっかで申し訳ないけど、ここんとこずーっとネガティブ後ろ向きお化けちゃんが取りついてるのでまだしばらく続きます。許して。 日に日に症状が悪化しているのが、自分でもはっきりとわかる。練習後に痛みが増し、バイト中も痛くな…