グッハー。今週も食べまくりウィーク。水曜は部活でリーグ戦お疲れ飲み、昨日はゼミの友人と先生とダンスを観に行って帰りに牛角、明日は部活の学年のみんなが誕生日を飲みながら祝ってくれます。うきうき。毎日24時間胃がふくれてるんだけどダイエットする気ないのは私の脳みそがいかれちゃったのかな。
 あと5日でとうとう12月です。師走です。てことは、前に誰かと付き合ってた頃から1年過ぎたということらしいです。まだ3ヶ月くらいしか経ってないと思ってた。あの当時や別れて間もない頃は、1ヶ月付き合ってただけでものすごい付き合った感あったけど、今考えてみりゃ1ヶ月なんて付き合った内に入らんくらいのもんかもとも思う。今年はそれらしいこと、ものの見事に一切なかったな。でも去年より数倍楽しかった今年。
 近ごろ、私らが家を出る時間は凍るほど寒いのに、昼になるとそこそこあったかいのはなんでかな。嫌味かな。お気に入りだった手袋とマフラーを両方なくしちゃったもんで、心まで寒い。