2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いま読んでいる漫画僕等がいた 1 (フラワーコミックス)作者: 小畑友紀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/10/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (68件) を見る 更衣室の友達のロッカーから拝借して勝手に読んでいる。漫画…

プロフィールの一行紹介に書いている年齢をひとつ足した。すっかり忘れてたよ。19歳ていう響きがすごく好きで、ずっと19歳でいたかったけど、そうはいかなかったトホホ。

誕生日飲みの二次会で、カラオケというものに久しぶりに行った。私はよく「あんた静止画ならいいのに」と言われるのだが、今回も、「せみ、合コンで何もしゃべらずにカラオケだけ歌ってれば絶対もてるよ、絶対しゃべっちゃダメだからね」と言われた。ふん。

グッハー。今週も食べまくりウィーク。水曜は部活でリーグ戦お疲れ飲み、昨日はゼミの友人と先生とダンスを観に行って帰りに牛角、明日は部活の学年のみんなが誕生日を飲みながら祝ってくれます。うきうき。毎日24時間胃がふくれてるんだけどダイエットする…

いま読んでいる本疾走 上 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (258件) を見る 私の好きな作家の一人である重松氏ですが、なんかこの感じ、この文章の感じどっか…

浅田真央もすごいが、高橋尚子もっとすごすぎ。肉離れ3ヶ所って、ふつう動けませんて。ふつう練習も休みますって。ゴール直後にスタッフの方が、「おまえ宇宙人だな」って言葉をかけていたけど、まさに宇宙人だな。 で、浅田真央も好きなんだけど、私はとりあ…

高校の友達とごはん。地元が一緒なので、待ち合わせとかいろいろラクチン。物事に対するスタンスも似ている子なのでいろいろラクチン。約半年ぶりに会ったけど、高校の頃にたくさん話した子は久しぶりな感じがしないですよね。ところでごはん食べてて、私が…

今日これから先輩たちとご飯を食べに行くんだけど、微妙に時間が空いてる。1時間くらい。 前から痛めてた殿筋をそろそろ本気で治したくて、自分が出る試合で大事なやつは終わったし、1週間くらい練習を休んで様子を見ることにした。友達といろいろ話してた…

「大変」だと思うとき、それは、自分が「大きく変わる」過程にいるから、らしい。なるほど。「自信」が「自分を信じる」ことなのと一緒だな。日本語って、うまく出来てる。

試合からの帰り道、駅まで来たところで財布を忘れてきたことに気づき、先輩にお金を借りてしまったり、その後ホッケー部の友達の試合を観に行こうとして道に迷ったり、ふんだりけったりのようで実は充実した一日だった。疲れた。

愛用していたランコムのマスカラがもうパサパサ。いつもはヒアルロン酸原液の美容液を注入して回復させとるんだけどもうそれも無効。そろそろ新しいの買わなーと思いながらも、そんなに安いもんでもないしうじうじと先延ばし。楽天のサイトを見ながら、安い…

いま行きたいのは、高野フルーツパーラーの食べ放題と千疋屋の食べ放題。千疋屋のHPを見たところ、12月1日の9時から1月分の申し込みの受付があるらしい。日本橋の本店だと4200円。うーむ・・・高いが行きたい。これは行きたいぞ。ちなみに支店だと3000円。…

てゆうか、急に寒くなりすぎだろという話。真冬だー。 朝、練習に向かうときは練習着の上からジーパンとか上着とかを着ていくんですが(夏はジャージそのままで行きますだって朝の5時半とかだし)、冬になればなるほど荷物が増えて困る。ニットとか冬服って…

いま読んでいる本空中庭園 (文春文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/07/08メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 65回この商品を含むブログ (347件) を見る 角田光代って、あまりその特徴が文面に出ない作家なのではないかと思う。そん…

ブームに乗っかって3週間くらい前から私も寒天を食べ始めたのですが、あなどるべからず寒天効果。毎日の朝食を寒天ウィズ黒蜜とヨーグルトとかにしてたら、快便たらありゃしません。今までは3〜4日に一回くらいが普通だったのに、今となっては1日1回も…

ここんとこ全然バスケ見れとらんでいらいらするくらい。今週末のbjは楽しみだけど、それより女子が見たい。Wはずっと関東来ないし、関東でやる日に限って自分も試合だったりするし、インカレはまだ先だし、これは自分で大奮発して日帰りで名古屋にでも行か…

いつかテレビで、誰か忘れたんだけどとあるタレントが「VTRが終わってカメラがスタジオに戻ったときに意味もなく『はいっ』て言うのがすごく嫌いなので絶対しない」と言っていたのにはげしく共感。

昨日と今日が合宿で疲れたので明日の授業なんて行きたくないけど、先週も行ってないので行かんとなりません。今週よりも先週の方がよっぽど疲れてたので、今週は行かんとなりません。実は先週は火曜日も寝坊して学校行かなくて、水曜日は全部休講で、木曜は…

今更ながらmixiというもの始めました。向こうでも自分が誰かわかんないようにしたかったが、知り合いから招待された以上、どうやら無理っぽいのであきらめる。特に大学の部活の人には見られたくなかったけど、それもまた無理(だって私がその人達の見たいから…

文化祭本番。ほどほどにリラックスできて、ほどほどに緊張した。でも、総括するととても楽しかった。懐かしい友人や後輩たちにもたくさん会えたし。この発表を見た部活の友人たちは、これを機に私のことをもうちょっと見直すといいと思う。 打ち上げで串屋の…

文化祭が終わったらやらねば、と思っていたことがたくさんあった気がしたんだけど、今考えてみると一つくらいしか思い出せない。それはゼミの発表の準備なんだけど、他に考えてたのはなんだったっけ。とりあえず、まだまだ先のことだと思ってた部活のミニ合…

11月です。今年も残すところあと2ヶ月。2005年になった時、私はここで「出会いにこだわりたい」というようなことを書いた記憶があるが、あなた今までそうしてきましたかと聞かれればウームと口ごもらざるを得ない状態。まぁ今一年を振り返っても仕方ないので…