2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都写真美術館に行ってきました。家が近いので何かとよく行きますんですが、今回は文化庁メディア芸術祭。いつまで見てても飽きずに4時間弱居座ってきた。入場料取るいつもの展示よりおもしろいような・・・ゲームもできるし漫画もできるし、ねぇ。CGと…

今日の甘いもの picassolのチャンクチャンクソフトバナナ 確かこんな名前だったような・・・。ケーキでもなくマフィンでもなく、なんとも言えない。甘さ控えめでした。

23日の甘いもの ハーゲンダッツ クラシックショコラ かりんとう少し a la campagneのフルーツタルト たこ焼き2個 ……。ちーん。下2つは夜中に食べましたよ、えぇ。前のバイト先でずっと一緒に働いてた人が今日で最後だってことで遊びに行ったら、ケーキが私を…

今日の甘いもの コーヒー豆乳 バイト前のおやつを豆乳にしただけで相当我慢してる気がする。今までどんだけおやつ食べてたんだろ。これであとバイト後のケーキをやめれば、今日は完璧。明日はキルフェボンのタルト食べに行っちゃうけどねー。

甘いもの断ちをしているこの私を、「アイス買ってきて」とコンビニへ送り出す母。鬼!しかし我慢してやった、夜はやめろ夜はやめろと自分に語りかけて、明日の朝食えと言い聞かせて我慢してやった・・・!この行動にすごくエネルギーを使ってる気がするので…

1日に食べた甘いものを記録しておこうと思った。 みたらし団子1本 カフェモカ a la campagneのレアチーズケーキ 何故ってニキビが。できた。なーぜー。思いつくことと言えば、やっぱ食生活?食欲過多?お菓子食べすぎ?いろいろ食べすぎ?体重を減らすため…

今日で3日連続、湯船に入った。いつも湯船に入る頻度は2〜3ヶ月に一度くらいなので、3日も連続で入るのはいつぶりだか全くわかりまへん。ヘルニア君に出会ってからはヘルニアそのものの痛みに加え、運動後の疲労のたまり具合と身体の張り具合がひどくなって…

アンフェアの公式サイトの人物紹介がおもしろい。雪平(篠原涼子)は「無駄に美人」、蓮見(濱田マリ)は「無駄に名前が可愛い」って。

バランスボール以外は購入。雨の日はやっぱり疲れるよー

変な時間に寝て変な時間に起きていろいろしてたらこんな時間に…。もう寝る。明日はいろいろ必要なものを買いに行かないと。 ノート ユニクロで下着 アロマの何か 入浴剤 メルフィニ ヘアゴム バランスボール 電池 歯みがき粉 こんなもんか。疲れない程度にの…

最近、食欲がやばい・・・。バイトでケーキのロスをもらえるから、帰ってそのまま食べちゃう。そしてそのまま寝ちゃう。だからって朝目覚めてもお腹いっぱい、なんてことないし。練習が終わったら疲れてまたドカ食い。友達とみんなで食べてると、ついつい甘…

プルシェンコ、あれは強すぎだろ・・・

ドーナツを30分で10個くらい食べてる夢を見た。

財布購入。1週間くらいいろんな店を見てまわって、人生初の長財布です。全部皮だし収納が良くて小銭の見やすい薄茶か、中身はキャンバス地だし収納も普通で小銭の見やすさも普通ででも見た目はめちゃくちゃ好みのこげ茶か、値段は同じで、最後の最後に死ぬ…

今日あったかーい。

肌荒れの兆候がみられる…。肌荒れに対してただならぬ恐怖心をもつ私。

ちょっと!明日から練習で4時半起きなのになんで残業させられなきゃいけないの!ばか!

バイトでチョコ売ってたら、他の店のチョコばかりが無性に食べたくなる。

ハーベストのセサミビスケットにピーナッツバターをつけて食べるのがすごくおいしい。デブへの道をひた走ってる感は否めないけど。

本当に会いたいときは全然会えなくて、やっと忘れかけてきたときになぜか会えてしまうものだよね、ほんとにそうだよね、人生って。

今日暖かいって言ったの誰!さむいよ!

ヘルニアだった。ガーン。なんとなく予想はしてたけど、いざ言われるとかなり落ち込む。

まだ9時だというのに、既に走ったし練習もしたし、すごい充実感。これから病院に行ってMRIの結果を聞く。やっぱりヘルニアなんだろか。午後は新歓のMTGした後にバイト。多忙!

久しぶりに母親と言い争いをした。ものすごくくだらないことに言い掛かりをつけられた気がするんだけど、私の「くだらない」のハードルが高いんだろか。母親と言い争ったことについてこうして何かを考えてること自体、すごくくだらなく思える。

今日頑張ったご褒美に、明日がやってくる。 むぅー。深い。がしかし、頑張りが報われないと感じている時期に聞いたら、なんつう悲しい言葉かね。ご褒美の明日なら、ご褒美らしい一日が欲しいよね。

スタバでドリンク買うときは熱いからいつも少し待ってから飲むけど、最初からちょうどいい温度だとそれはそれでなんか嫌。

眠れない…。布団に入って1時間経過。アラームが鳴るまであと4時間。

どうしても走る気分になれなかったので、今日はやめた。明日は頑張ろう。今日はこれから昼寝して、着替えてバイト。明日は午前中に走り、午後は新宿か渋谷に買物に行く。買うものは、とりあえず氷のうとベルト。あと地元のドラッグストアでボディソープ(結…

今日どーしても走りたくない…やだやだやだー…

やっと「バイト死ぬほど行きたくねー」とは思わなくなってきた。とりあえず笑顔でいれば誰も怒らないし、イライラしなければ疲れない。