2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シフト書いてもその半分くらいは削られるから、いつも予定ない日は全部(=水曜以外ほとんど)シフト書いてるんだけど、今回ほんとに全部入れられた…週5だし…ひどい(´Д`)

日付はだいぶ進んでしまいましたが、調子の悪い日々は続いております。何より9月中旬頃から約1ヶ月にわたる暴飲暴食(むしろ暴食暴食)がたたったのか、肌荒れがひどい。一気に老けた。肌ガサガサだし、大人ニキビらしきものが出てくるし、生理直後だという…

もう疲れた。やる気ゼロだ。なんかむしゃくしゃするし、最近情緒不安定気味なのです。明日練習行きたくないよーーー

台風すごいよ!バイトだったんだけど、店の中もすごいことになってた。入り口水浸しだし、雨漏りしてたし、何より客が来ない。そりゃそうですよねぇー、台風の土曜日の夜にドトールなんか来る奴いませんよねぇー。しかも明日は30度近くなるらしいじゃないで…

学校の帰りに友達とラーメン食べてきました。学校の近くはラーメン激戦区なのでいっぱいお店があります。今日のとこはすごいおいしかった!満腹まんぷく。 今、すごくさわやかな気分なので、明日の練習へ向けてのやる気がほどよくあっていい感じ。また本を買…

レポート終わった!意外とサクサク進んで、よかったよかった。 ところで皆さんご存知の通り、本日の東京は朝から雨がざーざー降っていましたが、ほんとに練習しやがったよこんちくしょう。Tシャツ身体に張り付くし泥は跳ねるし視界は悪いし、すんごい寒かっ…

レポートはあと1800字。おわらねぇ。明日も雨だと喜んでいたら、明日は雨でもなんでも練習やるらしいです。なんでだよ、なんで雨でもやるんだよ!泣きたいほどイヤ!

バイト先の人(てゆうかその人の母親?)が、オレオレ詐欺にあったらしい。電話で警察を名乗る人から、「お宅の息子さんが無免許運転してる途中に妊婦をはねて捕まったんです。示談になったんで198万今日中に払ってください」って言われて、母親が「うちの子…

今日は雨がふっていたために練習が中止になってミーティングだけになりました。すっごい嬉しかったー。そのあとバスケ見にいったし、幸せでした。この雨しばらく降り続くらしいじゃん。ぜひとも火曜の朝まで降り続いてほしいなぁ! て言う前に、レポートがあ…

みんな細かいこと気にしすぎとか言ってたけど、私も最近だめになってしまった・・・!だってどーしてもむかつくんだもん!何言われてもとにかく腹立つんだもん。だめだ。ここまで来てしまったらもうだめだぁぁー。