• 定期入れが見つかりました!!今日使ったカバンのポケットの中に。同じ場所を3回は見たと思ったんだけど、何故。まぁ見つかったからいいさ!
  • RMKのファンデーションと下地を購入。上機嫌。
  • 20世紀少年の最新刊をやっと友達から借りた。今までの話を忘れた。ともだち暦になってから、特にヤマネ君のあたりからまったく覚えてないや。しかしそれでも面白いぞ浦沢直樹
  • 明日髪を切ります。短くなります。
  • 毎日バスケを観るために8時前には起きていて、それだけでもうものすごい充実感。
  • 私は元旦に当時の彼と別れた経験があるのだが、友達は付き合って1周年の記念日に別れた経験があるらしい。どっちもどっちだな。