2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この「はてな」というものを自分も始めたんだ、という事実、今の今まですっかり忘れてた。

今日はオフだったから明日は部活だ。次のオフは月曜日。毎日毎日、次のオフ日のことだけを希望にして朝起きてます。オフ日の夜(つまり今)が一番憂鬱。次の日の練習の準備をする手の動きが、限りなくのろいのです。

午前中が試合で、昼飯を食ってたらなぜかカラオケに行こうって話になり、行ってきた。私を含めて5人で行ったんだけど、その中にあまり好きではない人が一人いたのです。他の3人とは考え方がよく合って結構仲いいのだけど。だからちょっと嫌だな、て思った…

クラムボンの曲調とか雰囲気はとても好きなのだけれども、全部同じように聞こえてしまう。speenaのジレンマは聞いたことあった。まぁわりと好きかな。特にすごく気に入ったって感じではない、今のところは。

部活で久しぶりにウエイトやってしかもMAX測定したら筋肉痛なった。スクワットきついよう。首痛くなるし。

バイト先の人に、クラムボンとスピーナのアルバム貸してもらいました。「ジョンこうゆうのきっと好きだと思うよ」って。まだ聞いてないから聞いてみよう。