2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉー。放置だ。練習と授業とバイトでいっぱいいっぱい。一年前、なんでバイトを始めたのかって考えたら、1年の間にお金貯めて、2年からはダンスのスクールに通おうと思って始めたんだった。最近、なあなあになって忘れてたけど、一昨日くらいにハッと思…

今週は病院週間です。昨日は眼科、今日は皮膚科、明日は整形外科。疲労骨折の疑いがありますーえへへー。ついでに明後日は美容院。びょういんではなく、びよういん。髪切るぞー。今まで4年くらい通ってたとこをやめて、新しいとこ予約してみました。4年間…

AチームとBチーム間、2年と3年間の考え方の違いが露骨になりすぎ(私も含め)。お互いがお互いのことを考えてない。もっと謙虚に、自分の技量を見つめ直したらどうなのかと思うけど。てゆうかなんなの。『お互いがお互いのことを考える』とかって、小学生…

ユニクロで部活用のTシャツをまとめ買い。その後はブックオフでヒカルの碁を立ち読み。宮崎あおいの画像を見るために、映画版のNANAのサイトを見てたら、漫画も読もうかなーって思い始めた。今度読む。

ほんとに寝ちゃうかと思ったー。いつだったかバイト入りすぎで体調壊した時の眠さと同じ感覚だった。すごいがんばって目を見開かないと、本当に目が開かない感じ。今日の行き帰りにも酔っ払いはいっぱいいたけど、全裸はいなかった。よかった。

私がテレビで見た、上野にある美味しい餃子を食べようってことで上野に行き、おみやにしてもらって上野公園へ。んで、満開の桜を見ながら餃子を満喫しました。ほんとにほんっとーーに綺麗だったー!!桜は偉大だ。すばらしい!平日の昼間に、桜を見るために…

天気よすぎなので、桜並木の下を通ってバイト行きました。気持ちよかったーーー。で、帰りも夜桜見て帰ろーて思ってちゃりんここいでたら、あとちょっとで家だって所で全裸の酔っ払い男に出くわしてしまった。一気に落ちた。寝る。