2004-01-01から1年間の記事一覧

最近また肌荒れがひどい。あと、頭皮にも湿疹ができてて、もう傷だらけだ。皮膚科に行ったら、ストレスからだって言われた。そりゃ今の生活はストレスだらけだもん。しかもこのストレスから抜け出せる見込みが、今んとこない。明日も練習やだなぁー。今、練…

ここんとこ、自分の周りでめまぐるしい変化が起こったというかなんというかで、頭の中がぐっちゃぐちゃです。他人に相談事は持ちかけない性格だけど、今回ばかりは参ってしまって話せる友達に聞いてもらってます。もうだめ、この状況から抜け出してただの第…

最近、ちょっと好きな人ができたかも感があります。というより、ある人を好きになったかも感、と言った方が正しいかも。でも、好きってどういう気持ちなのか私は未だによくわからないから、好きになってるのかよくわからないや。だから誰にも言ってないし、…

バイトの中で仲のいい人たちと一緒にいる時はすごく楽しいです。素直にすごく楽しい。今私は歳も一番下だし、経験や立場もその中ではほとんど一番下で、みんなにからかわれたりする感じなのがすごく心地いいです。夜番バイトのボスだった人が今日で辞めちゃ…

ここ4ヶ月以上美容院に行ってません。伸ばしっぱなしでぼーぼーだし、もはやプリンどころの騒ぎではない。これはメッシュかと自分に問いかけたくなる。予約の電話をしよう!と家で思いついた時に限って火曜日だったりする。(外出先から美容院の予約をとる気…

連日の練習とバイトで疲れが溜まりに溜まってぜんぜん取れなくて、毎朝起きるとだるくてだるくて仕方なくて、ついに今日は練習を休んでしまいました。今までも体調悪い時はいっぱいあったけど、何がなんでも意地で行ってたんだけどなぁ、今朝はちょっと限界…

肌荒れはいまだ良くなりません。dプログラムの洗顔料、超敏感肌用なのにしみる。皮膚科とか行くべきかなぁ。

肌荒れ、いったんだいぶ良くなったんだけどまたひどくなってきた。特に目の周りが赤くなっててヒリヒリする。あと顎もひどい。顔全体がむくんでるらしくて、会う人みんなに「今日別人みたいだよ」って言われる。 ということで今日買ったのは、dプログラムの…

シフト書いてもその半分くらいは削られるから、いつも予定ない日は全部(=水曜以外ほとんど)シフト書いてるんだけど、今回ほんとに全部入れられた…週5だし…ひどい(´Д`)

日付はだいぶ進んでしまいましたが、調子の悪い日々は続いております。何より9月中旬頃から約1ヶ月にわたる暴飲暴食(むしろ暴食暴食)がたたったのか、肌荒れがひどい。一気に老けた。肌ガサガサだし、大人ニキビらしきものが出てくるし、生理直後だという…

もう疲れた。やる気ゼロだ。なんかむしゃくしゃするし、最近情緒不安定気味なのです。明日練習行きたくないよーーー

台風すごいよ!バイトだったんだけど、店の中もすごいことになってた。入り口水浸しだし、雨漏りしてたし、何より客が来ない。そりゃそうですよねぇー、台風の土曜日の夜にドトールなんか来る奴いませんよねぇー。しかも明日は30度近くなるらしいじゃないで…

学校の帰りに友達とラーメン食べてきました。学校の近くはラーメン激戦区なのでいっぱいお店があります。今日のとこはすごいおいしかった!満腹まんぷく。 今、すごくさわやかな気分なので、明日の練習へ向けてのやる気がほどよくあっていい感じ。また本を買…

レポート終わった!意外とサクサク進んで、よかったよかった。 ところで皆さんご存知の通り、本日の東京は朝から雨がざーざー降っていましたが、ほんとに練習しやがったよこんちくしょう。Tシャツ身体に張り付くし泥は跳ねるし視界は悪いし、すんごい寒かっ…

レポートはあと1800字。おわらねぇ。明日も雨だと喜んでいたら、明日は雨でもなんでも練習やるらしいです。なんでだよ、なんで雨でもやるんだよ!泣きたいほどイヤ!

バイト先の人(てゆうかその人の母親?)が、オレオレ詐欺にあったらしい。電話で警察を名乗る人から、「お宅の息子さんが無免許運転してる途中に妊婦をはねて捕まったんです。示談になったんで198万今日中に払ってください」って言われて、母親が「うちの子…

今日は雨がふっていたために練習が中止になってミーティングだけになりました。すっごい嬉しかったー。そのあとバスケ見にいったし、幸せでした。この雨しばらく降り続くらしいじゃん。ぜひとも火曜の朝まで降り続いてほしいなぁ! て言う前に、レポートがあ…

みんな細かいこと気にしすぎとか言ってたけど、私も最近だめになってしまった・・・!だってどーしてもむかつくんだもん!何言われてもとにかく腹立つんだもん。だめだ。ここまで来てしまったらもうだめだぁぁー。

この「はてな」というものを自分も始めたんだ、という事実、今の今まですっかり忘れてた。

今日はオフだったから明日は部活だ。次のオフは月曜日。毎日毎日、次のオフ日のことだけを希望にして朝起きてます。オフ日の夜(つまり今)が一番憂鬱。次の日の練習の準備をする手の動きが、限りなくのろいのです。

午前中が試合で、昼飯を食ってたらなぜかカラオケに行こうって話になり、行ってきた。私を含めて5人で行ったんだけど、その中にあまり好きではない人が一人いたのです。他の3人とは考え方がよく合って結構仲いいのだけど。だからちょっと嫌だな、て思った…

クラムボンの曲調とか雰囲気はとても好きなのだけれども、全部同じように聞こえてしまう。speenaのジレンマは聞いたことあった。まぁわりと好きかな。特にすごく気に入ったって感じではない、今のところは。

部活で久しぶりにウエイトやってしかもMAX測定したら筋肉痛なった。スクワットきついよう。首痛くなるし。

バイト先の人に、クラムボンとスピーナのアルバム貸してもらいました。「ジョンこうゆうのきっと好きだと思うよ」って。まだ聞いてないから聞いてみよう。

んー、いまいちまだよくわからない。 なんで文字化けしちゃうのー??

まぁいいや、よくわからないまま続けていこう。細かいことは気にしない、気にしない。 ところで痩せようと思います。美容のためというよりも、真剣に身体を軽くしたいと思う。とりあえず、お菓子をやめて、歩く。たった今Reverseを食べたんだけど(すごくお…

うちのバイトの人はね、みんな、細かいことを気にしすぎなの。そんないちいち気にしてたら、楽しくなんかなるわけないじゃんね。そして、他人に期待しすぎなの。期待するから、期待はずれのことをされた時に腹が立つのだと思う。この人はこーゆー人なんだ、…

あ、今日は特に歩いていない。バイト中、晩飯(ベーグルチキンのミラノパンver.)と一緒にスウィートポテトを食べてしまいました。普通の晩飯にしてはけっこう少ないと思うけど、だめか。やっぱだめか。だめだよなぁ。しょぼーん。

携帯から。これでいいのかにゃ。まだサイトとかで公開してないくせに、むやみやたらにはてなを更新しまくってます。楽しい。