2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

とうとう明日、卒業式です。ほんとにほんとに、最後の行事。明日のためにネイルサロンに行ったり4月からのためのスーツを買ったり、準備だけは進んでいって、気持ちは何にもついていけない。卒業式やって飲み会やってオールで遊んで、全部終わってバイバイ…

日記

友達から紹介を受けたとある男子と遊んできました。前の人から3年以上、恋が恋しい時期なので、ありかなーなしかなーとか考えながらでそんな自分がおもしろい。 一昨日あった追いコンで、宝物がまた一つ増えました。後輩全員からの写真とメッセージカード。…

日記

昨日は体育局の謝恩会。今日は部のOBOG総会。明日からは部の同期全員で伊豆旅行。いろんな行事が終わって、あたしの4年間が終わってく。 友達と一生会えなくなるわけじゃない。社会に出ることに不安があるわけでもない。なのになんで、毎晩さみしくなっちゃ…

雑記

沖縄からも帰ってきて久しぶりに体重計に乗ってみたら、3キロちょいも太ってました。明日の謝恩会で着るドレスを着てみたら、リアルにきつくなってました。このままじゃ謝恩会で何も食べれず、ずーっと最大限におなかを引っ込ませてたってないといけなくなっ…

日記

今日は会社の配属面談に。第一希望だった部署への配属を言い渡されました。嬉しいんだけど、嬉しいんだけど嬉しいんだけど、絶対ないと思ってたからびっくりの方が強くって、全然実感がありません。まぁ社会人になること自体、まったく実感なしですけども!…

日記

ミュンヘンとパリからも帰ってきてます。おとといね。この20日間くらいでアテネ、ローマ、ナポリ、フィレンツェ、ミュンヘン、パリといろーんな都市に行ったけど、ほんのちょっとずつ行っただけでももう愛着が湧いてくるなー。中でも、フィレンツェとミュン…