2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習から帰ってきてから後の全ての時間を睡眠に費やしても、疲労がまったく取れない。むしろ溜まっていく感じ。足が全体的にパンパンに張ってしまっていて、普通に歩いている時でさえ、ちょっと気を抜くと膝がガクンと抜けてしまうほど。地面を蹴ることがで…

練習もなくバイトもなく、文字通り一日中寝て過ごしている。今日の行動といえば、寝るか食べるかに尽きている。たまにはこんな日も必要だ。明日からはまた忙しいし。忙しいといっても、練習か試合かバイトだけだけども。あとたまに学校に行ったり、高校の部…

ダメ日だ。ダメにもほどがあるほどダメだ。練習中に涙が出てくるほどダメだった。心配してくれる友達や先輩の声を、聞こえない振りをして無視するほどダメだった。練習終わった後は一人で黙って準備して、黙々とウエイトを終わらして、さっさと帰った。んで…

最近バイトきつい。なんか、自分が頑張らんと仕事終わんないのがきつい。店長評価がつーぼより自分のほうが高いのもきついし、そのことをつーぼが知らないのもきつい。こんな仲良くないのに、つーぼと自分のシフトが結構かぶってるのもきつい。もういややー。…

ぎゃー。疲れた。ちょーきつかった。本気出した。ぎゃー。明日は練習だよ。起きれない。ぎゃー。

自分のダメさ加減にうんざりした今日一日。だめだー。 ところで、バイト先の仲のいい男の人が、スーパー第一志望の企業から内定もらったらしい。すごい。ふつーにすごい。仲のいい男の人っていうか、あれだ。広川さんだ。前に書いたことあったんでした(id:a…

合宿から帰ってきましたー。きつかったー。合宿の前日から風邪っぽくて、それでも初日はなんとか練習やって、宿に帰ったら悪化してて、翌日の朝はもっと悪化してて、熱は出るし頭はクラクラするし足元はおぼつかないしで、一日中宿で一人でお留守番だよ。で…

バスケの試合の、ベンチ裏シートのチケットに応募したら当たってた。びっくりだ。嬉しい!バスケ見るのもなんか久しぶりだなぁ、私としたことが・・・。

最近はまっていることは、手ぶらでバイトに行くこと。ここんとこずっと手ぶらで行ってます。定期と携帯とリップとハンドクリームをポッケに突っ込んで、手もポッケに突っ込んで出かけてます。一回すごい遅刻しそうになった時に、荷物を用意する時間とかなく…

部屋はそこそこ片付けたよ!私は結構きれいだと思うんだけど、普通の人は「あー部屋掃除しなきゃー」て思うくらいなもんかもしれん。でもさっきまでの状態は、ここ5年間近くの中でも最高に汚いくらいのレベルまで来てたしね、よく頑張ったよ自分。

眠かった。最初から最後まで眠かった。もう、ほんっとに休みたい。ちょっと今きつい。練習に毎日ウエイトが入ったから前より帰る時間が遅くなって、練習とバイトの間に昼寝ができなくなったのが痛い。まぁシフトを書きすぎる自分が悪いっちゃぁ悪いんだけど…

雪さまさまのおかげで今日もオフッフッフー。16時すぎまで寝て、飛び起きてバイトに行きました。で、今帰ってきたところ。もう寝る。疲れたし。急いで帰ってきたのに金八見れなかったし。てゆうか自分が電車降り損ねたんだけどさ。明日こそは部活だ。そして…

オフです。幸せです。でもバイトです。しかもつーぼとラストです。きついです。もう1週間以上、家で夕飯食べてません。実家生なのに。あと1週間で恐怖の春合宿。毎日3部練ていう。どんだけきついんだろう。恐ろしい。しかも合宿の前日も翌日もバイト入れ…