• 毎日暇すぎてこっちもmixiもじゃんじゃん更新。
  • 毎日観に行ってたバスケが今日で終わって、ひじょーに寂しい。この誰にも理解してもらえないどうしようもない寂しさ、久しぶりに感じた。寂しい。
  • 母親が買ってきたニンテンドーDSの能を鍛える大人のDSトレーニングやったら、72才でした。ちーん。ちなみにうちの母は80才代と出た。
  • オフに入ってから家族以外の人と話してない。こんな「私ってこんなに部活中心の生活送ってたの!」的な経験とてつもなく嫌だけど、これが現実ときたもんだ。
  • 年末年始の約3日間て、私にとっては一年間で最も暇でやることのない日々だと思う。
  • 明日の予定は・・・なし。クレンジングと化粧水を買いに行こう。誰か人と会って話したい。