2007-01-01から1年間の記事一覧

6月か。 携帯変えました。うれしい・・・ひしひしと。 野球の早慶戦を観戦。1回裏までで帰ってきた。人がものすごくものすごすぎて、とても試合が見れなかったので。他の学生の多くはサークルの一貫で来てて、佑ちゃんを見てあの雰囲気を味わえれば満足で…

携帯を変えるんだー!明日発売の904に明日変えるんだい!テレビ!ワンセグ!1週間前から毎日ドコモのサイト見てにやにやしてます。

麻疹オフも今日で終わりか・・・。授業行きたくなーい。今朝は1週間ぶりの練習で、体力のないスイさんは1週間の長さを思い知ったとさ。これから挽回せねばーがんばるぜ。 最近は暴食気味で、お菓子やらアイスやら食べまくってたら、バイトの征服、じゃない…

麻疹め・・・。部活も活動禁止かい。今私を一人にしないでよーーだれか遊んで!!

負けた。悔しさを涙で流しちゃいけない。時間は僕等を待ってくれない。 5日もオフもらっても何すればいいのか全然わからん。とりあえずブックオフ行こ・・・。

寝てたからよく知らないけど、朝すごい雨だったような。 月曜日に就職予定の会社に行き、今後の予定などを聞かされました。日経を読んでテストを受けなきゃいけないらしい。ビジネスマナーとかも秋にテストがあるらしい。今年の新入社員は2人らしい。ってい…

来週20日、大事な試合があります。 去年のこの試合、靭帯切れたままの状態でガクガク言いながら試合出たっけね。ついこの間のようですよ。1年後に自分がどうなってるか、すごく不安だったなー。あの頃、「難しいけど頑張ってこうなりたい」って思ってた姿ま…

5月からはせっせとバイトがんばってます。しかしだねー、社員が働かないのなんのって・・・。今日もきれそうになりながら一日終了。次もこんなだったら、「もうちょっと仕事してくれませんか」って言うんだ。絶対言うんだ。

今日は内定辞退の電話と、内定承諾の電話を一本ずつ。電話ってすごく苦手なので緊張した。リクナビと毎ナビも退会。 就活を通じてわかったことは、まさに“no sports, no life”ってこと。今までもずっとそう思ってきたけど、将来何をしたいか、何にだったら自…

気がついたら5月!気がついたら4年!気がついたら就職先決まってた! そしてはてなの書き方かるく忘れてる。少しずつでいいのでもっと頻繁に更新したいな。というようなことを、今までに何回書いたことかしら。 まいいや、今日はここまで〜

花より男子見たあとってなんかこー、無気力になりませんか。卒論とかシューカツとか、この現実的な感じかなり嫌になる。そしてこのドラマでかなりキュンときてる自分がこわい。でもそんな自分にちょっと乙女を感じて嬉しい☆ いやーしかし私には花男のような…

ところで、声は2週間くらい前に治りました。はははよかったー。テストも明日で終わるし、あとはレポートがひとつだけ。ってまぁ、その課題がプチ卒論で20枚書かなきゃいけないわけですけど。いま、締切り10日前。まだ一文字も書いてねっ。 しゅーかつの…

新年あけましておめでとうございます。 年明けたのはいいけど、年明けても声が治ってないのはなぜ。1週間と1日たったのに。今日は近くの内科。明日は近くの耳鼻咽喉科に行く。 去年の目標は「身の丈にあった生活をする」だったんだけど、もうこれ人生のテー…