• mixiに中高の友人がいっぱいいすぎて笑える。学年の半分以上いそうだな。楽しいな。成人式の同窓会が楽しみです。
  • 1月にゼミ旅行に行くことになりました。ゼミのメンバーと先生の計5人で、1泊北海道へ。ゼミ合宿ではなくただの旅行なので旅費等は自腹だけど、カニ食べ放題とかラーメンとか楽しみだよ!!
  • あと1週間で部活もオフになります。23日が今シーズン最終試合なので、そこでとにかく頑張ります。そしたらオフ!短かったようでやっぱり長かったんだと思う今シーズン。あとちょっと。
  • クリスマスは学年のみんなでジングルパーティーです。ただのカラオケオールって言い方もあるかもしれないけど。
  • 明日はバスケを観に行きます。私としたことが約2ヶ月ぶり。ノイローゼになるかと思ったよほんとに。オフに入ったら奮発して名古屋あたりまで行こうと思う。
  • 先日、新宿へイタリアンの食べ放題90分に行ったら、私たちと40分遅れくらいで隣の席に入ってきた客が、私たちと同じタイミングで「お腹いっぱーい」と言っていた。