2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラックストアで800円程度のボディソープをレジまで持っていったら、200円しか持ってなかった。ちーん。

図書館いこ。勉強せねば。雨ヤダー

借りてきた

BESTアーティスト: 中島美嘉出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 155回この商品を含むブログ (240件) を見るFLASH~BEST~アーティスト: ザ・ハイロウズ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売…

今読んでる

スピン・キッズ (徳間文庫)作者: 中場利一出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る

読み終わった

トワイライト (文春文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/12/06メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (79件) を見る 重松清の小説って、中学生とかの話か、30歳や40歳になった大人が学生の頃のことを思い出す、っていう話…

ゆずのライブの先行予約の日程を見てたら、合宿とかぶってた(´Д`) 月一で合宿とか本気でやめてほしい。

今日も図書館。爽やかで健やかな私へ!

河合我門と小池徹平って、似てる!!

今日は一回しか痛み止め飲んでない。快挙!薬なしじゃやっていけない子、からぜひとも脱却したい。

すごい殺人的な忙しさ。社員がみんなイライラしてておもしろい。イライラはイライラを生む、という悪循環を知らないのだろうか彼らは。私は、忙しい方が冷静になってミスとか減るタイプ。

・・・ハッ。今日の昼間、練習から帰ってバイトまでの時間は勉強するつもりだったんだった。今、いま思い出した。もう遅いな。諦めよ。

あとは風呂に入れば今日の義務は終わりだ、あと風呂だけ、ひと仕事…。

ツカレタ。金曜は忙しいとか給料日後は忙しいとか、そうゆう感覚をやっと思い出した。

改めてその意味を聞かれるとよくわからない言葉ナンバーワン。チゲ。

すごく天気がよくて、歩いて病院に行って、そこで紹介された渋谷のCTスキャンセンターみたいなところに行くまでの間に図書館に寄って本を読み、途中はちょっと寝て、渋谷でMRIを撮り、ロフトでちょっと買物をして、という、のんびりしたスローな一日でした…

スローフードって最近話題ですが・・・食べるのめちゃくちゃ早い私には無理!とか思ってたけど、全然違う意味だったんだね。人に公言しなくてよかった。

家庭教師の登録完了。早く仕事こーい。

今日は白夜行の日。原作読んでるからこそ楽しみ。木曜はバイトなんか入れないもんね!

帰ったらまずスポーツ整形の予約。

読み終わり

鞄屋の娘 (光文社文庫)作者: 前川麻子出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る ふっと本屋で見かけてふっと気になって、ふっとあらすじが気に入って、ふっと買ってふっと読んだら、ものっそい…

久しぶりに化粧落とさないで寝ちまったー。しかも起きたら11時だったもんで朝も最低限しかできなかったー。やはりバイトにはすっぴんで行きたいんだがダメでしょうか。

寝なきゃ。日付が変わる前に寝る生活を取り戻したい。

鼻血!!なぜよりによって勤務中に…。こんな大量に出たの久しぶりだ。焦る。

もうすぐ16時なのにまだふつうに明るい。日が長くなりました。

最近通い始めたスポーツ整形でマッサージやら鍼灸やらを受けてたら、「とてもハタチとは思えない身体だね」と連呼された。

以前エブリを使っていた時もいろいろ不具合が多いなぁと思ってはいたが、未だその状態は直ってなかったのね。なーんだ。じゃぁやめよ。ここに書けばいいや。 今までカテゴリすごく適当にしてたけど(日記か雑記しか使ってなかった)、ちょっとちゃんとしてみ…

また鼻血出た。

エブリに再び登録しました。ヤプース、画像ないと使いにくいから。私の携帯、シャッター音でかすぎるから。あんま写真撮らないから。http://www.everydiary.com/79070/diary.php です。プロフィールに載せておこう。ヤプースは・・・しばらく放置の方向で。

ライブドアホリエモンにしろヒューザー小嶋氏にしろ、大人はみんな、ばれないと思って過ちを犯しているのかな。ばれないだろうと思って軽ーい気持ちで万引きする女子中学生とかと同じレベルなのかな、あの人達。それでばれたら責任を押し付けあって、そんな…

バイト4日目を終えてだいぶ慣れましたが、もうだいぶ飽きてきました。飲食店の社員って、ろくな人いない気がするのは気のせいですか。他人のミスにいちいち激怒するなら自分がミスした時は必死で謝れよと思うのは私のわがままですか。駅ビルの中にある店な…