• 今日も何もしなかった。明日も何もない。でも今日はトレーニングしたから良しとして、明日もちゃんとやって良しとしよう。
  • 金八について。金八って、自分が中3になるまではすごく楽しい。小嶺麗奈のシリーズとか風間君のシリーズとか、よく見てたなぁ。でもその時期が過ぎて高校に上がると、急に冷める。上戸彩のシリーズは全然見なかったな。でもさらに歳を重ねて大学に入ると、また楽しくなる。でもその楽しさって、若い(幼い?)頃の楽しさとは違うよね。懐かしさっていうか寂しさっていうか、ね。今日のスペシャルのしゅうの卒業式で、校長先生が「平成元年○月○日生まれ・・・」って証書を読み上げてるのを聞いて愕然としてしまった。なんか、もう、手の届かないところにいるよねあの子達・・・。
  • 今、職探し中。
  • 人恋しい。遊びたい。
  • レポートやらなきゃ。でもやりたくない。