2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日、何とか終わった。つーぼが休憩に入る度にいろいろ文句を言いながら、何とか終わらせた。つーぼ本人にとってはなんて居にくい場所だろうと思うね。ごめんつーぼ。って謝ってみるけど、その場ではこんなこと一切思わないよ。うちのバイトの夜番は…

あー、いつものことながら、最近すっごいやる気ない。でもしあわせ。ここんとこの平均睡眠時間は13時間だもん。起きてる時間のほうが少ない。今日も起きたら13時半で、15時からバイトだったから軽く焦った。明日は10時に馬場に行かなきゃ。タイの打ち合わせ…

実は一週間後の今日にはすでにタイにいるはずなんだけど、何の準備もしてないし実感もないし。とりあえず、3日の18時45分に日本を発つってことはわかってる。ていうか、それ以外のことは何もわかってないしたぶん何も決まってない。平気なのかうちら。

店長には全然怒られなかったー。「うちの店じゃないから全然いいよ!」だって。そういう問題なのか。

プールとか行こうかなぁ。区民センターの。でも水着がないよ。でも本当に腹の肉がやばいんだよ。

あーもうほんとにレポート書かないと。いつもこんなに困らないんだけど、全然書くことが思い当たらない。まだ1/4くらいしか終わってない。そして眠い。毎日12時間くらい寝てるのに。

救命病棟24時江口洋介を見たあとにアサヒビールかなんかの江口洋介を見ると、なんかびびる。で、その後のみんな昔は子供だったを見ると、瑛太のかっこよさにびびる。私今まで、好きな顔のタイプとかってあんまりないと思ってたんだけど、瑛太はかっこいー。…

ヘルプ先で大失敗。あんま気にしてないけど、今度店長に会ったら怒られるかなぁ。でも、他の人から連絡が入るより前に自分からメール入れて謝ったから、少しはましになる、かな。まぁつーぼの時よりはましだろう。いや、だめだ。つーぼ基準で考えてたら自分…

今日はー。午前中にレポートやって、午後はバイトだ。簡潔だ。昨日の夜、部屋でトレーニングをしてたら、腹の肉の厚さにびっくらこいてしまった。炭水化物を抜きたい。バイト先で従食食べるのやめよう。パンしかないもん。マイクロダイエットとかに手を出し…

今日もつーぼが嫌でした。どうしたらいいんだろう、この「つーぼイヤイヤ病」は。 明日なんて、つーぼと二人で他店舗にヘルプだよ。本当に本当に場が持たない。明日はちょー仕事がんばろう。いかに速くかつ丁寧に仕事をこなすか、ということだけに集中しよう…

今日は学校もないしバイトもないし天気もいいし、いい一日になりそうだ。友達に救命病棟のビデオをとってもらったはいいが、それ以来その子と会う機会がない。今日の夜はラフォーレのセール行こうかな。ラフォーレのセール行くの実は初めてです。いつもフォ…

結局ラフォーレにもツタヤにも行かず、レポートを進めるわけでもなく、ごくせんを見て終わった一日。

今日、ちょっとしたミスをして、それを連絡ノートに書く時に、「申し訳ありません」て書くところを間違えて「申し分けありません」って書いてしまったことに今気づいた。恥ずかしい。すげぇ馬鹿まるだしじゃん!しかも明日と明後日シフト入ってないから誰に…

明日は救命病棟24時の日だから絶対に見たいんだけど、用事があるから絶対見れない。友達に録画してもらおうかなぁ。友達に迷惑かけてでも見たい。あと、できればその後のみんな昔は子供だったも頼みたいんだけど、さすがにそれは都合よすぎか。 んで、明日の…

図書館で読んだヒカルの碁がおもしろかったので、今度ブックオフであるだけ読もうと思った。あと、すごいよ!マサルさんも読みたいんだけど、絶対笑っちゃうから立ち読みできなくて困る。

つーぼというバイト先の人が嫌すぎて嫌すぎて嫌すぎる。一緒に仕事しにくくて仕方ない。私より2年くらいキャリア長いけど、自分の方が仕事できるんじゃないかと自分でも思うくらいに使えない。社員に言われたポジションを嫌がるってなんだよ!おまえ何様だよ…

大学受験のときに通っていた予備校の新年度用のパンフレットに載せるコメントの投稿を頼まれて投稿したら、その謝礼として3000円分の図書カードが送られてきた。ちゃんと自分のためになる本を買うのに使いたいと思う。なんの本買おうかなぁ。最近は電車の中…

部活で日に焼けて、こげ茶色だった髪の色も金色っぽく落ちてきちゃってまるで元ヤンだったのを、年末にこげこげこげ茶色くらいに染め直して切ったんだけど、それに対する周りの反応がさまざまで面白い。みんな、こっちの方が全然いいよーすごい若く見えるー…

最近食器類を見るのが好きで、焼き物のお店とかを見かけるとフラッと入ってしまう。なんでこうなったのかはよくわかんないけど、一人暮らしをしたら食器は100均とかじゃなくて、ちゃんとしたものを揃えたいなぁ、て思う。で、さっき優しい時間を見てたらさら…

ちゃんと早起きして学校行ったけど、一日中眠くって眠くって、実際ずっと寝とった。こんなんだけど学校好きです。友達好きだもの。久しぶりにいっぱい友達に会えてすごい楽しかった。 んで5限に駐日中華人民共和国特命親善大使の王毅さんの公演を聞いてきた…

久しぶりに6時に起きて自主練しに行って、部活内で結成したダンス班(その名もダパンツ!)でダンスの練習して、外で震えながらご飯食べてだらだらしゃべって、バイト行って8時間半働く、という一見充実した一日でした。こんなに長時間目を覚ましていたのは久…

毎日寝すぎてます。今日も起きたの13時前。風呂入ったらもうバイト行かなきゃ。で、バイトから帰ったら一日終了。そろそろ本当に自主トレしなきゃやばいと思うけど、身体が動きませーん。元日に一回40分くらい走ったんだけど、あんまり疲れなかったからまだ…

すぐ近くの漫喫でバイトしてる元彼(って呼ぶのにはすごく変な感じがするけど)が遊びに来た。あ、つい1ヶ月くらい前までは彼も同じバイトだったんだけど。向こうはいつもと変わらず普通だったけど、私はなんかすごく気まずくて、ろくに目も合わせられない…

今さらながら新年の抱負を考えてみましたが、今年は出会いにこだわりたいと思います。こだわるっつうか、幅広くいろんなタイプの人と出会いたい。普通に大学生やってたら3つとか4つ上の人とまでしか接しないし、バイト先でも店長が一番年上で30とかだし、幅…

昨日の新年会でキムチ鍋食べすぎたー。すんげ美味かったんだよ!うちの大学はスポーツ推薦で入学した男子専用の寮があるんだけど、そこに住んでる相撲部の友達の部屋でやりました。女子禁制なんだけどみんなでこそこそ入って、すごい楽しかった。なんかやた…

ガンガン働いてもいるけど、ガンガン遊んでます。明日はクラスの新年会で、明後日は自主練してダンスした後にセール行って、その次はまたバスケ見に行って、あ、そのまた次はもうバイトしかないけど、とにかくひたすら遊びたい年頃です。誰かかまって!

起きたら12時で、アプリのゲームをボーっとやってたら1時になってた。んでボーっとネットしてたらもう2時だ。4時からバイト。

ラクーアのジェットコースターに乗ってきました。年末によみうりランドに行ったんだけど、そこのジェットコースターはけっこう古くてガタガタしてるスリル感があったのに対して、こっちのは妙に安定感があって怖くなかった。でも高かったし速かったし、面白…

もう一度やり直したいと言ってくれたけど、それでも断ってしまいました。本当に本当に申し訳ないと思うけれど、申し訳なさだけで付き合うことなんてできない。すごく気まずい別れ方になっちゃったなぁ。こういうのを、身から出た錆と言うのかな。

今日は創作料理をして食べました。本当はこんなことしちゃいけないどころか、従食料金も払わなきゃいけないけど、そんなんやってられっかよ!