2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドトール復帰が決まってしまったー。8月後半から。もう、お金もらえるならどーでもいい。 とまぁ、将来の収入が確定したので、iPodを買ってきました(貯金が減るのが嫌なだけ)。30GBの黒を。調子こいてスピーカーとレザーケースも。でかい。mini愛好家だ…

最近、やたらインテリアというものに興味が。むくむく。あふれかえってる漫画やら小説やら雑誌やらをどうにか整理して、空いたスペースで何かしたい。何か。その何かを何にすればいいのかよくわからないけど。漫画も売りたいな、売ったことないんだよね。重…

部屋を大掃除しました。3日くらいかけて。でもまだ掃除機かけてない。ゴミ袋が6つくらい出た。いつかなくした定期も出てきたけど嬉しくねー。明日はオフ最後です、レポート終わらせたい。もうひとつあるけどそれは後回し。 私は一人が好きな方だと思ってた…

昨日学校から帰ったら、マウスがレーザー式のやつになってた。使いやすいー!!コロコロのやつ上手く動かなくていらいらしてたとこだったんだよね、ちょうど。拡大できるのとか初めてで興奮してしまった。 明日はTOEICなんですが、まったくやる気がしません…

ぐわぁ。昨日、前のバイト先にちょっくら遊びに行ってて帰ってきたのが0時過ぎ。布団に入ったのが1時過ぎ。・・・で、寝れない!一睡もできない!こんなの初めて。5時ごろに諦めてパソコン。で、今に至る、と。レポートひとつ終わらせちゃったよ。前日に…

iPodの安売りを求めて上野の多慶屋まで行ったんだけど、そしたら27800円を27500円にしたくらいで大特価!!とか書いてあってよけい買う気なくした。ソニーのMP3は10000円引だったのに。やっぱまだ全然安くなってないなーiPodは。どうしよう。夏合宿には持っ…

目黒うつらなかった。 ビストロに出ていた柴咲コウ、本当にすごく美味しそうに料理を食べていて好感度アップ。

今日から部活は1週間テストオフ。テストは今週の金土のみ。持込可。ひま。ってことでミスチル聞きながらネットしてるわけですが、あぁもう泣きそう。人生を考える系とか、一歩一歩がんばろう系の歌に弱いです、私は。 今日はサプリだ。目黒うつるかなー。

あっつい!今日あっついよ!!今まで以上に歩くと疲れるってわかってるのに、めちゃめちゃ歩いてるよ私。今日もアップルショップとロフトと東急ハンズと、って渋谷をうろうろしとった。iPod、壊れちゃって。入院中にリハビリで、音楽聴きながら過流浴やって…

退院しました、昨日。今日から学校に行ってきましたなぜってテストだったから。テストがなかったら明日まで入院してたかった。快適で素敵な入院生活でした。これからも仲良くしていけそうな友達できたよ。うれしい。 入院してる間に、季節がすっかり夏になっ…