いま読んでいる漫画

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

 更衣室の友達のロッカーから拝借して勝手に読んでいる。漫画って、1巻だけでは良さがわかりにくいから買いづらい。(そのわりにはバカバカ漫画買うけど)これもたぶん1巻だけ買って読んでも続きは買わないと思うけど、一気に何巻か読めば面白いし。少女漫画って高校生が主人公のが多い分、読んでると羨ましくなるような、そんなこともないような。共学というものに憧れるような、そんなこともないような。
 あとね読みたいのはね、CRAYZY FOR YOU。ブックオフにもないし持ってるって友達も聞いたことないし。こないだ行った漫喫にも置いてなかったし。買っちゃいたいけど今プーだからな。