2009-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマース 恋人がいないひとりのクイスマスよりも、恋人いるのにひとりのクリスマスの方が淋しいということに初めて気付きました。あれ、でも去年もそうだったはずなんだけど。あれれれ。

仕事おーわり。あとはバスケ見たり掃除したりしに会社行くだけ!気分的には12連休!

ミクシについて。ミクシに誘われて始めた時、「ここには友人の友人しかいないから安心です」みたいなことが書かれてた気がするんだけど、友達の友達ってたいていが他人だよね。他人だから友達の友達なのである。そりゃ友達の友達の・・・を5回くらい繰り返せ…

この土日は仕事でした。で気付いたんだけど、私が持ってる仕事用の服の冬物トップスのほんとんどがユニクロのVネックだ。持ってるやつ6着のうち4着がそうだ。黒、明るいグレー、濃いグレー、紫で色違い。だって型崩れしないし。。それで、イベントのときは…

会社の忘年会。恒例のビンゴ大会で、去年はiPodタッチが当たったもんだから(でもクラシック使ってるから一切触ってないけどねー)、今年も絶対なんか当たると思ってたのに、なんも当たんなかった。。ものすごく期待してたのに!!だめだね、無欲じゃないと…

明日から12月。去年の12月はミスのオンパレードで、人生で初めてあんなに落ち込んだかもしれないくらい。今までで唯一彼に電話で泣きつきました。なので、今年の12月は心して掛かります。焦らず、ひとつひとつ丁寧に。まぁさっそく今日クレームに追われたけ…

風邪をひいたら、熱が出ました。いちばん高かったのが38度8分。いつも風邪ひいても熱は出ないタイプだけど。自分で思い出せる限り、最後に熱が出たのって高校1年の冬だと思うんだけど、それ8年ぶりってこと?さすがにそれはないかな。。熱があっても仕事は…

あたしのだめなとこって・・・その日のスケジュールも立てらんないの。もちろん明日のスケジュールも決まってないの。 今日さむいねー。明日はもっと寒そう。でも明日が終わったら土日!

午後ティーのCMで踊る蒼井優、かわいすぎるよー

家のパソコンがハイテクなやつに変わりました。いまやパソコンもタッチパネルな時代なのね。しばらく日本語が入力できなくて焦っちゃった。そして画面が横長。あまりにも横長。昔からこうゆうの書いてるけど(昔はテキストサイトって言ったよね?タグ打ちし…

高校の友達と久々にご飯。恋愛の話なんかをしていて、私は私の彼氏のことが好きだなーと思いました。そして友達にも、2人が同じリズムなんだねと言われたりして、幸せだなーとか思いました。うふふ。 松本はもう冬です。秋は2日しかなかったらしい。

高校1年のときに初めて持たせてもらってから、携帯は8年半ずっとドコモだったけど、auに変えました。乗り換えちゃった。ナンバーポータビリティーしちゃった。だってiidaかっこよすぎるでしょ?G9だよ。

あぁー久しぶりにハートがブロークンだよ。全面的に自分が悪いけど。わかってるけど。ぐすん。

あたしイモト大好きなの。126.585kmも・・・すげーよイモト。これからもタレントとしての活動なんかしなくていいから、珍獣いっぱい追っかけてくれーーーー。

錦戸君のドラマ、号泣じゃないか!明日一重決定・・・。

あたしが歴代で一番か二番に好きなドラマが始まったよ!救命病棟24時だよ!進藤先生・・・!小嶋!はやくも泣きました。予約録画設定しますぅぅ。ちなみに一番二番を争うのは神様、もう少しだけでございます。この「、」を省くことはできませんよ。まさきー…

ちょっとちょっと・・・暑くなりすぎだよ、急に。8月しょっぱなから夏休みなので、あと半月をどう乗り切るか!

帰り道、どしゃ降りのピークに遭遇。パンプスのインソールがはがれてずれるのが一番いや。 6月は早いなぁ。今週は実質明日まで。水木金と外部研修なので。スケジュールを立てなくていいので気がラクだー。仕事は面倒でも、私はいつの間にかちゃんと社会人に…

うちの会社の今期のテーマは、やることがいっぱいある中でも優先順位を意識して、大事なことはやる、そうでもないことは切り捨てる!的な感じなんですが、やること去年より確実に増えてるよー(2年目なので当たり前)。なのに22時以降は残業できなくなった…

会社の同期が結婚決めたらしい。親戚以外の身近の人で初だ!日程ぜんぜん決まってないけど、もうすでにワクワク。男の子で24で結婚・・・。年齢的に早いとかは思わないけど、なんていうか、稼ぐ責任、みたいなものがもう生まれてしまうのってプレッシャーじ…

久しぶりに普通の土日。日曜は昼まで寝る、が鉄則です。最近、わりとお金を出しておしゃれ自転車を手に入れたんですが、まだ2回しか乗ってない。なのでどっかに行こうかなって思うんだけど、自転車乗ってどこに行けばいいのか、さっぱりわかりません。という…

購入したバターサンド(ぜんぶで26枚)はすべて食べました。んまかったー。8連休で嬉しいなーとか喜んでたけど、気づいたら8連休のあとは9連勤でないか。なんか損した気分だよ。マッサージ行きたい。あとヘッドスパとかいうものを体験したい。なんなんだこの…

明日から北海道に行ってきまーす。仕事ですよ、SHI・GO・TO。でも空港についてまず一番にすることといったら、バターサンドの購入ですよね。それから帰りの飛行機に乗る直前にすることも、バターサンドの購入ですよね。

松本→上高地→奥飛騨→白川郷→高山→松本の旅をしてきました。実は1年ほど前から彼氏がいて、松本に転勤になって遠距離したりしてます。で、その彼氏はここでも散々触れてきた人だったりしてます。で、その彼氏は旅行中、FBIごっことかB-BOYごっことかF1ごっこ…

黄金週間ですよ!うひょー!

うわぁどうしよう超久しぶり。書き方わかんない・・・。とりあえず、草なぎくんの件は騒ぎすぎだよね。社会人2年目です。もはや頭の中は黄金週間のことでいっぱい。仕事なんなーい。29日から8連休で上高地&飛騨高山に行きます。 てゆうかこれ誰か見るのかな…