2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ちょっと好きな人ができたかも感があります。というより、ある人を好きになったかも感、と言った方が正しいかも。でも、好きってどういう気持ちなのか私は未だによくわからないから、好きになってるのかよくわからないや。だから誰にも言ってないし、…

バイトの中で仲のいい人たちと一緒にいる時はすごく楽しいです。素直にすごく楽しい。今私は歳も一番下だし、経験や立場もその中ではほとんど一番下で、みんなにからかわれたりする感じなのがすごく心地いいです。夜番バイトのボスだった人が今日で辞めちゃ…

ここ4ヶ月以上美容院に行ってません。伸ばしっぱなしでぼーぼーだし、もはやプリンどころの騒ぎではない。これはメッシュかと自分に問いかけたくなる。予約の電話をしよう!と家で思いついた時に限って火曜日だったりする。(外出先から美容院の予約をとる気…

連日の練習とバイトで疲れが溜まりに溜まってぜんぜん取れなくて、毎朝起きるとだるくてだるくて仕方なくて、ついに今日は練習を休んでしまいました。今までも体調悪い時はいっぱいあったけど、何がなんでも意地で行ってたんだけどなぁ、今朝はちょっと限界…

肌荒れはいまだ良くなりません。dプログラムの洗顔料、超敏感肌用なのにしみる。皮膚科とか行くべきかなぁ。

肌荒れ、いったんだいぶ良くなったんだけどまたひどくなってきた。特に目の周りが赤くなっててヒリヒリする。あと顎もひどい。顔全体がむくんでるらしくて、会う人みんなに「今日別人みたいだよ」って言われる。 ということで今日買ったのは、dプログラムの…