あたしに出来ることは限られているから、じゃぁそれを迷いなくやろうと思って、日本赤十字に募金。 しかし!東北地震の義援金の口座でなく、日本赤十字社本体に募金してたー! ・・・きっとどこかで役に立つよね? 今後はコンビニのレジでこつこつ募金します…

朝の通勤ラッシュの新宿駅でJRから丸の内に乗り換えるとき、誰ともぶつかったり譲り合ったりすることなく、流れるように辿り着くことが毎朝の目標。

春が近づいてる!

大好きなステロイド剤のおかげで、肌はすっかり元どおり!

いそいそと使い始めた某SK2ですが、使い始めて3日、さっそく肌がかぶれたよ!自分が敏感肌で、たまにその高級感とかいかにも効きそうな良さそうな感じとか、に惹かれていつもと違う化粧水に手を出すと、すぐに肌が拒否反応を起こすことを、すっかり忘れてい…

・・・あけましておめでとうございます。ぴょん(うさぎ)。 最近はというと、長年使い続けてきた化粧水が合わなくなった気がして、いろいろ探していたりします。本日より、SK2のトライアルキットに手を出す所存です。スキンケアにはお金かけようって思って…

11月。年の瀬ですね。肌が荒れてきた。 いま読んでいる本で、ハッとさせられる言葉があって、マーカー引きたいとすら思ったわけですが、もう既に思い出せません。

4日連続で4時間睡眠。楽しい理由でこうなったわけですが。 明日はやっと休み!午前中は起きたくない。

はーなんか、いろいろ中途半端になってるような今日この頃。

ぶくろぐ始めたよ。これ→http://booklog.jp/users/an1596

雨が好き。 とか、芸術家っぽいことを言ってみたいもんですが、結局のところ凡人なので雨は大嫌いです。活動する気が・・・一切起きません。

結局のところ、東京タワーはオレンジが一番いい。

何ヶ月かにいっぺんくらい、「あー仕事飽きた、働くって飽きた」と、至極自分勝手な考えで落ち込む時期があるんですが、今がそれ。まぁ、単なる休みボケ。もっと休みほしいー。朝もっと寝たいー。

おかげさまで、靭帯は切ってません。でもずーっともやもやしてる。

嫌なことが3日続いたので、今日はさすがに・・・と思っていましたが。 明日は何が起こるのかなー。週末あたり、靭帯でも切りそう。

いろんなことが重なって、久しぶりに心身ともに落ちています。えぇ落ちていますとも! たいてい、私が相手に対して何かを思ったり感じている時には、相手も同じようなことを思ったり感じたりしているんだろうと思ってる。向こうは今何を思ってるかなぁ。少し…

今日休みが取れれば見事11連休だったわけですが、まんまとイベントが入って今年のGWは9連休です。まぁじゅーぶんだよね。あ、うそ。3日も仕事だった。ま、いーや(全く仕事をする気がない)。 4日〜6日で四国旅行に行きます。うどんと、鯛と、鰹と、うどんと…

4月になり、私は3年目になり、新人の教育担当をしています。私が教育って・・・。さっそく、期初のキックオフにて少々居眠りをし、先輩に怒られたばかりなのに(さいてい)。3月まではわりと早く帰れてたんですが、4月に入ってから一気にやる事が増え、全然…

情緒不安定だー。2週間前くらいは彼が不安定で、今度は私。きつい時は遠慮しないでって、私も言うし向こうも言ってくれるけど、やっぱするよね。だって遠いんだから。距離も時間も体力もかかるんだもん。 桜の季節だね!でもちょう寒いね。

大学の先輩が、結婚して札幌に行くんだってー。相手が札幌の人ゆえ。彼氏がin松本の私は興味津々で飲みに誘いましたとさ。仕事に未練は全然ないんだって。全然迷わなかったって。ふーん。じゃあ私はそんなに仕事に未練があるのか。そんな迷ってんのか。いや…

はぁ、書こう。もう2月も終わりだ、明日は給料日だ、春だ!今日は代休で休みだったんだけど、なんか明日会社いやすぎるぅ! ジムは何とか続いていて、でも続いてるっつっても2月入って初めて行ったのはこないだの日曜日なんだけど、でも3週間も間があいても…

まぁなんか、仲直りしたと思います。 最近は仕事終わりにジム、が流行中。ジムに行くには遅くても20時半には会社を出なくてはいけないので、仕事にもメリハリがつけられて良い気がする。制限がなければ22時までだらだらと会社にいてしまうし(うちの会社は22…

電話で話して、解決したんだかしてないんだか、仲直りしたんだかしてないんだか。電話してた1時間半のうち、1時間はお互い無言だったと思う。あたしはまだ、わだかまり残りまくり。でもあんな思いも雰囲気ももう味わいたくないから、もう何も言わない。良…

なんかいきなりですけど、彼氏と喧嘩しています。彼氏の名はじゅん(仮名)といいます。なんでこうなってるんだろう。あたしは何に怒ってるんだろう。じゅんは何に謝ってるんだろう。じゅんはいつもすぐに謝ってくれるけど、先に謝られると怒れないし、何度…

ねねねねね、ねむい。正月もこの3連休も遊び呆けていたせいです。それから、軽くぎっくり腰になりました。今週中に治ればいいやと思ってるんだけど、やっぱり痛いのは嫌なので、早く治ってほしいので、バブとフェイタスを買ってきました。やっぱ炭酸浴って…

あけましておめでとうございます。 1年半後に目標ができたので、年末にスポーツクラブに入会したよ。とりあえず走って体力をつけること、腹筋背筋をつけること、身体の柔軟性を戻すこと、この3つが当面の目標です。年の始めにこんな具体的な目標を持つのは…

メリークリスマース 恋人がいないひとりのクイスマスよりも、恋人いるのにひとりのクリスマスの方が淋しいということに初めて気付きました。あれ、でも去年もそうだったはずなんだけど。あれれれ。

仕事おーわり。あとはバスケ見たり掃除したりしに会社行くだけ!気分的には12連休!

ミクシについて。ミクシに誘われて始めた時、「ここには友人の友人しかいないから安心です」みたいなことが書かれてた気がするんだけど、友達の友達ってたいていが他人だよね。他人だから友達の友達なのである。そりゃ友達の友達の・・・を5回くらい繰り返せ…

この土日は仕事でした。で気付いたんだけど、私が持ってる仕事用の服の冬物トップスのほんとんどがユニクロのVネックだ。持ってるやつ6着のうち4着がそうだ。黒、明るいグレー、濃いグレー、紫で色違い。だって型崩れしないし。。それで、イベントのときは…