2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私は、強い人になりたかったんだな。悩みや苦しみをこらえて表に出さないようにしてるんじゃなくて、本当に苦しみも悩みも抱えていない、あっけらかんとした人に。どんなことも苦しみとも悩みともとらえないような、強い強い人に。でも、それって難しいね。

ヘルニー君が、毎日順調に大暴れ。もう2、3時間しか続けて寝られません。痛くて目覚める。可哀想だな私ったら。・・なんて。これがこれから一生続くのかと思うと、なんてゆうかほんとに、落ちるわ。 「私の悩みに比べたらあんたの悩みなんてちっぽけじゃん」…

すごく久しぶりに、飲み会というものに行ってましたー。前のバイト先の、仲良かった人達6人くらいでね。それぞれに会うのはそんなに久しぶりなわけじゃなかったけど、もうみんなで仕事したりすることのない人達がこうやって集まれるのってすごい。かもしれ…

家庭教師の登録してたところから、連絡が来た。まぁ、これも昨日の話なんだけど。うちの近くの家から依頼が来たからどうですか、って。中学2年生と3年生の姉妹で、英語と数学を中心に5教科だって。私、数学結構できない子だけど、いいのかな。その子高校受験…

髪、切った。昨日の話なんだけど。まぁなんてゆうか、ちょっと切りすぎた。だいぶショート。もっとボブっぽくすればよかったよね。ショート好きなんだけどさ、服選ぶんだもんね。春なのにね。ま、いいけどね。 身体は疲れていて休みたいと言ってるんだけども…

合宿行ってきたっすー。疲れたっすー。でも充実感満載だったっすー。いつのまにか日記途切れてたけど、また書いてこうと思いまっすー。 ところで「今日の甘いもの」のコーナーは、問題のにきびちゃんが治ったので終わりです。ほんとに食べたものを書いてただ…