結局サーバにお金振り込んでないんだけど、まだ表示されてる。なぜ??別にいいんだけど、不思議。
 高校の友達(の彼氏)の家に泊まって、いろいろあの頃のことを思い出してた。大学生になってから、私の周りにはガツガツしてる友達がたくさん集まって、今私はみんなと毎日ガツガツ暮らしてるけど、高校生の頃、私が仲良かったのはみんなほんわかした子ばかりで、私もそれなりに穏やかに毎日を過ごしていた。私自身はほんわかしてなかったし、部活はガツガツやってたし、はしゃぐ時にははしゃいだけど、それ以外のときは寝てるか食べてるか漫画を読んでるかで、とりあえずクラスの中でも"にぎやかな子"の部類には入ってなかったと思う。今回遊んだ4人とは、当時もよく誰かの家に泊まったりしてたけど、毎回、朝までまったり語り合うだけで、騒いだりすることは全然なかった。今はそれぞれ大学生になってそれぞれの生活をしていて、きっとあの頃よりも少しせわしない毎日を送っているんだけど、久しぶりにあの頃の時間の流れを感じることができて、みんなほっとしたような顔をしていた。私も、もちろん今の生活や友達も好きで、毎日楽しくやってるけど、やっぱり高校の頃とは環境が違う分だけ、考え方も変わってきて、自分の中の嫌な部分もいっぱい増えてる(特にバイトが嫌になってから)。だけど今回みんなと語って、あの頃の穏やかな感覚が戻ってきた気がして、なんか少し幸せな気分。