少し前にマイ自転車が撤去されたと思ってたら、ぱくられた説が浮上。そして濃厚。探すのもめんどいしな、てことで、また新しいの買いました。今ハンズメッセだから安いのないかなぁと思って渋谷のハンズに行ったら全然高いのしかなくて(いやベネトンの16インチのはそんなに高くはなかったけど、私20インチより小さいのは嫌なの)、結局ダイエー。家を出る時からほんのちょっとだけどぽつぽつ来てて、やばいかなって思ったけどまぁ買ってる間に止むよねとか思ってたら、買い終わった途端どしゃ降りになってた。で、しばらく雨宿りして少し雨が弱くなった時に店出たんだけど、半分くらいまで来た時にまたものすごい強くなって、もうどうしようもないくらい濡れた。悲しかったぁ。でもそもそもこうなるのも、私が24時間路駐だからなんです。わかってます。だって私、4〜5ヶ月に一回くらいのペースで自転車買ってるもん。ありえん。だからこれからは頑張って家の敷地内にどうにか収めます。もう撤去も盗難もさせないどー。