昨日結局借りたのはこのふたつ。

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

 海猿に少しはまりつつあります。てか、加藤あいってちょー美人ですよね。顔整いすぎだろ。実はデビュー当時から知ってるけど、最近めっきりキレイだよー。そうそう、で、加藤あいが売れてきた頃にポカリのCMに出てた後藤理沙って私すーっごい好きだったんだけど、 いつの間にやらいなくなってて、最近やっと復帰したぜ!とか思ってたらすっかりグラビア界の人になってしまわれていた。でもほんっとに綺麗でかわいいんだなぁー。うんうん。
 で、買ったのはこれ。
彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

 結局全巻そろった。最後の方は意地だった気もする。
 関係ないけど、私が知ってる少女漫画の中で一番好きなのはこれ。
先生! (1) (マーガレットコミックス (2630))

先生! (1) (マーガレットコミックス (2630))

 最後の方でボロ泣きした自分にびっくり。感情移入しすぎ。響ちゃーん。

 結局今日は、はまぞうを使ってみたかっただけ。