明日は救命病棟24時の日だから絶対に見たいんだけど、用事があるから絶対見れない。友達に録画してもらおうかなぁ。友達に迷惑かけてでも見たい。あと、できればその後のみんな昔は子供だったも頼みたいんだけど、さすがにそれは都合よすぎか。

 んで、明日のその用事っていうのが、バイト先の人の誕生日を祝ってご飯を食べに行こう、というものなんだが、メンバーが栗田さん(その祝われる本人)、自分、つーぼ、というなんとも微妙メンツなんだな。栗田さんて仏かと思うくらい善い人なんだけど、彼女はつーぼのせいでもうすぐバイト辞めるかもしれないくらい、つーぼのことを嫌ってるんだよ。ほんとは私とタメの子ももう一人行くはずだったのに、テスト前日だって言ってドタキャンされてしまった。「二人で場の雰囲気を盛り上げようね」って言ってたのに。一人でやれっていうのかバカァ。