今さらながら新年の抱負を考えてみましたが、今年は出会いにこだわりたいと思います。こだわるっつうか、幅広くいろんなタイプの人と出会いたい。普通に大学生やってたら3つとか4つ上の人とまでしか接しないし、バイト先でも店長が一番年上で30とかだし、幅がすごく狭いと思う。学校では「かわせみと一緒にいると友達が増える」とか言われるけど、そんなの世界中60億人とかいる中の、ほんのほんのほーんのちょっとだ。社会に出てる人ともっと知り合いになりたたいし、スポーツに関ってる人とも関ってない人とも、とにかくいろんな人と出会いたい。友達だってなんだって多いほうがいい。「狭く深く」ってすごくつまんなそうだもん。人脈は広く広くで、話したいことを話したい人に話せばいい。