ちゃんと早起きして学校行ったけど、一日中眠くって眠くって、実際ずっと寝とった。こんなんだけど学校好きです。友達好きだもの。久しぶりにいっぱい友達に会えてすごい楽しかった。
 んで5限に駐日中華人民共和国特命親善大使の王毅さんの公演を聞いてきた。講堂の前にいかにもお偉いさんが乗るような黒いかっこいい車がいっぱい並んどって、報道関係の人たちも結構来とって、先生たちもピリピリしとって、全員ボディチェックも受けて、意味もなく興奮した。混んでて席に座れなくって立って聞いてたから顔が見えんかったんだけど、すごく日本語がきれいで、最初はまだ司会の人が喋ってるんだと思ってたら本人でビックラこいた。さすがだ。でも馬鹿な私は、内容が難しくってよくわかんなかった。特命大使って何って思う。これでいいのか大学生。質疑応答で質問できる学生を本気で尊敬する。