今日は学校もないしバイトもないし天気もいいし、いい一日になりそうだ。友達に救命病棟のビデオをとってもらったはいいが、それ以来その子と会う機会がない。今日の夜はラフォーレのセール行こうかな。ラフォーレのセール行くの実は初めてです。いつもフォレットしか行かない。あーあとツタヤも行こうっと。何借りようかなぁ。あぁそう言えば、「俺もiPod買うかもしんないから」とか言って兄ちゃんが私のiTuneに勝手に入れた河口恭吾奥田民生の曲がうざくてたまらない。私は聞きたくないのに。
 最近バイトしてると、つーぼの悪いところが次から次へと浮かんでくる。そんな自分がとても醜いけど、そういうのどーでもいーとか思うくらいにつーぼが嫌。