ぐわぁ。昨日、前のバイト先にちょっくら遊びに行ってて帰ってきたのが0時過ぎ。布団に入ったのが1時過ぎ。・・・で、寝れない!一睡もできない!こんなの初めて。5時ごろに諦めてパソコン。で、今に至る、と。レポートひとつ終わらせちゃったよ。前日にそんなに寝たわけじゃないのになにゆえに。てゆうより今まで前日にバカみたいに寝てたとしてもまた次の日もバカみたいに寝れてたのに、歳?これが20歳というもの?私ハタチが歳だなんて今まで思ったことないのに?
 まぁそれはいいとして、また私ドトールに戻るかもしれません。とりあえずお金が!お金が欲しい!でもほら、ちょっと前までやってたやつはバックレ中、今から新しくやろうとしてももうすぐ就活だから雇われにくい、前のとこなら融通きくし仲良しの子もまだいるし週1でも何も言われない、おまけに給料も前の値段から始まるってことで。なによりも!私がムキーッと思ったのは!給料が!私がいたときより30円底上げされていた!!これなら5回くらい入ればiPodの30GBのやつ買えるじゃん!早く雇ってくれオーナー!時間がないのー!まぁでもどんなに早くても25日払いなのでね、合宿には間に合わないよね。あーどうしよー。
 バックレ中のバイトも、いまさら戻る気もさらさらないけどやっぱ罪悪感が残るよね。人間としてダメな行為です。もうやりません。