退院しました、昨日。今日から学校に行ってきましたなぜってテストだったから。テストがなかったら明日まで入院してたかった。快適で素敵な入院生活でした。これからも仲良くしていけそうな友達できたよ。うれしい。
 入院してる間に、季節がすっかり夏になってたよー。定期も切れてたよー。セールも終わりかけだよー。てことで今日行ってきた。買物という久しぶりの雰囲気にふれました。半袖のジャケットが欲しいと思って行ったのに、結局買ってない。あとセール対象外だとか秋の新作だとかばっかに目が行ったり、そうゆうもんだよねセールって。
 新しい月9のドラマを病院のベッドで見てたら、うちの地元が出てるよーー。伊東美咲が住んでる設定のあのマンション、あの青と黄色のオサレなマンション、うちの目の前!伊東美咲が歩いてたあの道、私毎日歩いてる!目黒なんて普段ドラマとかで全然使われないもんで興奮しちゃったよ。あとでお兄ちゃんに言ったら、あぁそういや撮影してたなって。ふむふむ。