あっつい!今日あっついよ!!今まで以上に歩くと疲れるってわかってるのに、めちゃめちゃ歩いてるよ私。今日もアップルショップとロフトと東急ハンズと、って渋谷をうろうろしとった。iPod、壊れちゃって。入院中にリハビリで、音楽聴きながら過流浴やってたんだけども、終わってスイッチ切ろうとした時にボチャンって。あ、あ、あぁぁーーとか思ってるうちに音楽が消えて、さようなら。友達にこれ話すと、それは壊れたんじゃなくて壊したって言うんだよ、ということです。
 チーンとか思いながら渋谷を後にして、学校へ。所沢奥地へ。今日授業ないのに!練習もオフなのに!みっちりリハビリして、帰ったのは21時すぎさ。疲れた。風呂!寝る!