日記

 今日は会社の配属面談に。第一希望だった部署への配属を言い渡されました。嬉しいんだけど、嬉しいんだけど嬉しいんだけど、絶対ないと思ってたからびっくりの方が強くって、全然実感がありません。まぁ社会人になること自体、まったく実感なしですけども!自覚もなしですけども!
 だけどいっぱい計画した卒業旅行もどんどん終わってって、親戚の方から卒業祝いや就職祝いをいただくようになって、友達と話す話題も将来についてのことが多くなって、スーツや通勤バッグを買うことを考えるようになって、いやでも4月1日は近づいてきてて、あぁーもぉー!なんか言葉にできないよー! ・・・ってゆう心境。です。

 九州は湯布院に行ってきました。ゆふいん。ひらがなで書くとかわいいですこと。露天風呂付きの離れに2泊3日。高校の友達と久しぶりに過ごすのが心地よすぎて、露天風呂も気持ちよすぎて、九州まで行ったのにどこも観光せず、ずーーっと飲んで食べてお風呂入ってだらだら喋って、で帰ってきました。こんな大事な友達とこんな贅沢な旅行、これから先いつできるかな。あともう1回でもいいからできるかな。あと1ヶ月もない学生生活、いっぱいいっぱい想い出つくりたいよ。