雑記

 沖縄からも帰ってきて久しぶりに体重計に乗ってみたら、3キロちょいも太ってました。明日の謝恩会で着るドレスを着てみたら、リアルにきつくなってました。このままじゃ謝恩会で何も食べれず、ずーっと最大限におなかを引っ込ませてたってないといけなくなってしまうので、明日ちょっとドレス探します。予想外すぎる出費にぐすん。でも明日はいっぱい楽しみたいから、きつい服なんかじゃ行きたくないのだ。
 ダイエット嫌いの私も、服のサイズが変わったりしちゃったらシャレになんないので、ほんのちょっとダイエットします。ほんのちょっとだけ。でも今日だって、夜に友達からケーキもらったけど、それを食べるのは明日にしようって決めてるもん!立派にダイエットしているではないか!