Musical Baton

 マミさん(id:apopcorn)から回ってきました!当たり前のように自分には来ないだろうと思ってた。わーいわーい。嬉しい。楽しい。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 音楽ファイルってよくわからない。iTunesに入ってるのは2.19GBだそうです。
  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • タイムマシーン(chara) 今日はcharaの気分でした。
  • The last CD I bought (最後に買ったCD)
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • Get U're Dream(ZARD) 中3くらいの時、これ聞いたら何でも頑張れた。
    • スピカ(スピッツ) 幸せは途切れながらも続くのです。
    • レム(BUMP OF CHICKEN) ドキリとさせられた。
    • 少年(ゆず) ここんとこ自分にすっごい言い聞かせてる。
    • みぞれ雪(ゆず) 特に思い入れはないんだけどひどく好き。
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
    • おゆさん(id:oyu) 今も大好きです。Musical Batonでお返しです。
    • みゆきさん(http://hellswing.upper.jp/) 初めまして。勝手に回してみます!
    • ケイさん(id:sakura_fuwari) 実は初めましてじゃないんです。って考えてたら、アリスの鉛筆の時からずっと見てるから勝手に勘違いしてるだけかもって気もしてきました…。「黒練胡麻・ヨネ」でわからなかったらたぶん初めましてです。初めましてだったらごめんなさい!はじめまして!Musicalの方もよろしくお願いしますです。
    • まゆみさん(http://bus.sub.jp/pj/) はじめまして。メモだけだから面倒だとは思いますが、暇な時があったら是非おねがいします。
    • まきさん(http://www.enpitu.ne.jp/usr1/14431/diary.html) はじめまして。素敵な音楽聴いてそう、というイメージです。おねがいします。

 インターネット上でコミュニケーションをとるのがとても久しぶりなので、どきどきしてます。もはや私信だし。