Comic Baton

 よし、調子こいてこちらもいきます。おゆさん(id:oyu)、ケイさん(id:sakura_fuwari)、ありがとうございました。素で嬉しいです。

  • 持ってるマンガの量
    • 一冊買うと集めてしまうタイプなので結構あるはず。200くらい?
  • 今読んでいるマンガ
  • バトンを渡す人
    • マミさん(id:apopcorn) お久しぶりです!ちょうど見失っちゃってたとこだったので嬉しいです。
    • MAFFYさん(http://maffy.chips.jp/) メール全然返してなくって本当にごめんなさい。うなずきんちゃん、私も持ってます。
    • macoさん(http://matsurika.pinoko.jp/) はじめまして。す、すきです。おねがいします。
    • http://gli.itigo.jp/nod/の管理者さん はじめまして。暇なときあったらおねがいします。
    • 千村さん(id:twodogs)(http://hanauta.xtr.jp/) はじめまして。小説いつも読んでます。おねがいしますです。

 これを機に、好きなサイトの管理人さんにはじめましてと言ってみよう!というアピール。でもはてなじゃない方に回して気付かれなかったらちょっとさみしい。まぁいいか。