えっとー。ファンデーションが欲しいんです。RMKのクリームを一時期持ってたけど、よれ具合が好みじゃなかったのが1割、とりあえず面倒だったのが9割でもうどこにしまってあるかもあやふや・・・。でも私、4月から社会人ですもの!営業ウーマン(たぶん)ですもの!ファンデーションも身だしなみのひとつよね!
 最近雑誌をいろいろ立ち読みしたりネットで調べたりしてるけど、結局何がいいんだかよくわからんない。他人の評価は結局他人の効果だもーん。潤いたっぷりでも薄づき!ってゆうのがいいんだけど。乾燥するのはすごーく嫌だけどリキッドは手汚れるし面倒だから、できればパウダーの方が・・というわがままです。今日は化粧水を買いに行ったイプサでファンデもつけてもらったけど、比べる対象もないもんで結局いいのか悪いのかはわからちんのまま。ほんとは旅行前に買って旅行中つけようって思ってたけど、作戦変更します隊長、結論は3月中に出します隊長!