日記

 帰国しました。11〜14日はアテネ、14〜20日はローマ、そのうち15日はナポリ、18日はフィレンツェも行って、すごぉぉーーーく楽しい10日間だった!ほんとにほんとに!!トラブルも多発。私はアテネからローマに移動するとき、ホテルにパスポートを忘れて一つ遅い便で行くことに・・・。ご迷惑おかけしました。
 向こうでやってすんごい楽しかった遊びは、日本人観光客を見かけたら中国人になりきってすれ違うっていうのと、自分たちしか乗ってない観光バスの2階で思いっきり歌い狂い、街を歩く日本人観光客に「どんだけ〜〜!」って叫ぶっていう遊び。こんな女子大生は日本中どこ探してもいないんじゃないだろか。現地の人には明らかに、ジュニアハイスクールスチューデントとして扱われました。
 街はきれい、人は美女ばっかり、ピザはうまい、遺跡はでかい、芸術には圧倒されるで、歩きまくってアテネもローマもフルに満喫です。写真とかはそのうち気が向いたら!