23日の甘いもの

 ……。ちーん。下2つは夜中に食べましたよ、えぇ。前のバイト先でずっと一緒に働いてた人が今日で最後だってことで遊びに行ったら、ケーキが私を待っていた。しかも今日はこれ以外は寒天と夕飯しか食べてないという、素晴らしき肌ストレス!馬鹿!さらに勘違いでキルフェボンは昨日ではなく今日だった。まぁ、ちょっとずつ頑張ってこうという方向で。

24日の甘いもの

 さらにちーん。キルフェボン初めて行きましたが激ウマ!その場では赤いフルーツのタルトを食べて、おみやげに3つ買って帰り、そのうちの2つを自分で食べた。毎日通える。毎日ホールで食べれる。これから2週間はキルフェボン美味しかったねー、という話題で盛り上がれる。

25日の甘いもの

  • コンビニのチーズタルト

 これは、夕飯少なかったからいいの。ちっちゃいやつだし。

26日の甘いもの

 私、やる気ないのかもしれない。メバは早朝に食べたのでまぁ良し。ゼリーは全く甘くなかったのでまぁ良し。でもモンブランて!ホールの半分て!しかも全部タダー。まぁ食べてしまったものは仕方ないので、ぐずぐず後悔してないで寝ます。てゆうか後悔なんかこれっぽっちもしてないところがだめすぎる。